夢の跡地

すっかりハテナの存在を忘れていた。 思えば、日記を書き始めてから何年経過したのだろう。 HTMLでサコサコと打ち込んでいた日々がナツカシス で、だ。 日記は完全にmixiへ移動しました。 マッハドリルからのリンクは外します。 mixiにアレしてない方は、なんとか…

放置プレイ中

近頃評判の光ファイバーがやってきた。 みかかじゃなく、CMのお姉さんがステキなヤツ。 相変わらずメガネっ子に弱いなぁ。うん。 でも、制服にも弱い。 100M占有でウヒョヒョですよ。 でも、まだ繋いでません。 眠いんです。

オレがオマエでオマエがオレ

ラベンダーの香りが…って違う話だな。先日よりnew職場にて、地味な作業をする毎日。 いかんせん、まだオープンならず、な為なのだが、それにしても… 自分のじゃないが自分の話のような他人の日記をつける日々ってのもアレですな。 お陰で、はてなからライブ…

ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

ヤツラは存在するのだ!二万ショックがデンジャラスに脳天に直撃。かなり塞込む。 とはいっても、まぁいつものアレだったのだが。 28日より職場変わる。 いや、職種は一緒なのだが。 若い者の中で、モヒカンなおっさんはカタカタ。 西新宿の一角で、ラックリ…

野球の話ばかり何度も何度も繰り返す

ライブドアでも楽天でも、どっちでもいいですよ。もう。突如焼肉オフ。 オフといっても、いつもの中ロ連メンバーなのだが。 ダラダラと用意をし、ダラダラと家を出発。途中、古本屋にて「莫逆家族」の別冊を購入。読みながらバスにて鷺宮。 鷺宮のUFJ銀行ATM…

きっと君は泣く

絶対泣かない。新しい職場のミーティング。 全く知らない人。 それなのに、まわりは知ってる人。 そんな中で、愛想笑いが出来るくらいに大人になったのか・その前、田中宏の「莫逆家族(バクギャクファミーリア)」を一気読みする。 三十代の生き方。 三十代…

ヘンな頭

っていうな!あと薄くなった、とかいうな!なんとか持ち直すも、グッタリには変わりなし。 昼くらいに起きて少々仕事。 またブッ倒れるように寝る。 夕方起床。ボーっとしながらも、これからの戦略を考える。 うむ、今、やらねばいかんだろ! と、我が家で禁…

ラブラブラブまっすぃーん

うぉううぉういぇいいぇい。ハードスケジュールが祟る。 一日ブッ倒れてた。 夜、起きてちょっと仕事。 またブッ倒れる。 風邪のような感じ。 アレをアレしろとか言われても、困るんです。 体内時計、完全に破壊中。 寝てるんだから静かにしてください。

シィーシィーうるせぇんだよ!

会場内、シィーシィー禁止!朝まで打ちあがりまくって電車にて帰宅。 記憶が曖昧なまま、ブッ倒れるように寝る。 ガバっと起きると、もうお昼。あわわ、待ち合わせに余裕で遅れてますがな。 ということで、今日はハッスル5観戦。 いつもの場所にて待ち合わ…

だってやってらんないじゃん?

ストレスよりすき焼きでしょ。マッハドリル@高円寺二万ボルト。 つまりツアーファイナル。 しっかりと朝6時に起床。うむ、ムダな早起きだ。ヨシッ! ダラダラとデカ〜プリキュアまで観戦。寝ようかと思いきや、ダラダラとテレビを見てしまう。気がついたら…

野望な片岡っ!

「野望の王国」すんげぇ読みたい。探すか。ツアーの中日、つまりオフ。起きたら夕方ですよ。ええ。 本日は焼肉ツアーin新宿、エージェントマーダー@新宿ウルガと、いろいろとアレがアレだったのだが、昨日の灼熱ライブ&狂乱飲んだくれが強烈に肉体を蝕んで…

あの子は平積みな女だから…

名言。マッハドリル@西荻窪WATTS。 そしてツアー初日。 我ながら無謀なライブ予定だよなぁ、と後悔するも仕方なし。 四時に来い、という主催者和田くんからの告知通り、四時に行くも誰もいない。 誰も、というのは比喩ではなく、本当に誰もいなかったのだ。…

グレートヘッドハンティングシザース

野生でバックドロップのようなキャプチュードでアレってことですよ。朝までかかって仕事。 これってやっぱりかなり効率ヨクナイ。一人に対して時間かかりすぎやなぁ。んで入金がない。もうね、死んじゃうですよ。ええ。 八時丁度に、まとめてドン。ついでに…

資本主義とアレ。

基本的にお金大好きです。プライドなんてありません。 足を舐めろと言われたら喜んで舐めます。 ケツの穴舐めろと言われたら喜んで舐めます。 ションベン飲めと言われたら喜んで飲みます。 …アタイの性癖なんかじゃないぞ!断じてナイぞ!完全に昼夜逆転。朝…

宅間んが大王

ガオー!ガオー!と叫びながら教室に入ってきたそうな。そりゃ怖ェよ。またも早朝に目が覚める。 とりあえずハラ減ったんで、近所に出来た99円スーパーに買出し。 料理の鉄人プロデュースのアイスが売ってた。迷わず買い。 帰宅後、ボケーっとニュースを見な…

チャーのギターをガーッとやりてぇ

やんないけどーねー。ムダに早起きその2。 何故だか7時に目が覚めた。何をするわけでもなく、ただボーっとする。 サイトは未だ更新されず。 まぁ、アレだ。果報は寝て待てっていうアレなんで、早速寝る。 ハラ減って起きる。すでに夕方へタイムスリップ。 …

どっこism

日曜の朝はムダにいつも早い。 そりゃ、早朝の特撮・アニメ時間だからねぇ。 睡眠時間3時間で起床し、テレビの前にスタンバイ!と思ったら、テレビ朝日だけ画像が乱れてる。 我が家のアパートのアンテナは、どうにも気まぐれらしい。 突然直ることもあるの…

呪いの電話だリンリンリン♪

先に今日の行動。 今日は朝帰り→そのまま仕事→昼頃バッタリ→夜にノッソリ起床→久しぶりの洗濯→仕事、という素晴らしいコンボ。昔、そうね、アタイがまだティーネージャースピリッツに溢れていた頃ね、電話遊びにハマリまくってたのだよ。 テレクラ・伝言ダイ…

寝返り半回転してる間に出て行ってくれたら吉。

寝言は凶。朝からデモサイトがアップされたのはいいのだが、テンデ話にならないくらいバグってハニー。 どうにかしやがれ!と文句を言う前に、自前PCのCDドライブがブチ壊れている事に気がつく。ああ、なんてこったい…。 余計な出費にガックリとうなだれなが…

恋愛戦隊シツレンジャー

ウソじゃないって!ほっとうだぞ? ほっとうだぞ? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767096&GOODS_SORT_CD=103クーカーと寝てたら、いろんなところから連絡。 だぁかぁらぁ、ぅおれは今、ひきこもりなんだってぇ! といいな…

締め切りは過ぎてからが勝負!

っていう、いつもの話ですよ。ホントのギリギリまで追い詰められないとやらない子なんです。夏休みの宿題は、登校日の夜にやるんです。 夜、マッハドリルのスタジオ。 ダマちゃんがトリプル現場で、今日は絶望的、との事。 なので、三人で新曲と従来の曲をテ…

煙があなたの顔になるの。ゆらりと、ふわりと。

私はあなたを吸い込んで、一生あなたと二人キリ。いよいよもって本日で十日間の仕事欠勤連続記録。 まぁ、どうせ辞めるカムアウトしたわけだっしぃー、別にいなくてもいいっしぃー、オレも何も困らないっしぃー(DAYONEな感じで)。 ので、いつものようにだ…

ドンヨリとオンドルる。

朝にしっかと起きる。 が、相変わらず気分は全然悪い。 何が悪いのかって? そりゃ気圧とかだろうな。きっと。 一応、会社に連絡し、惰眠。 なんとなく昼頃に再起床。 ボケーっと、文字通りボケーっとする。 何にもない。 何にもない。 のだが、いろいろとあ…

誰もいない静かな海の底、すっと上を眺めても真っ暗には変わりナシ。

ドップリと鬱の海に入る。 なんとかonでは動き回っていたのだが、それでももう限界。 PCの電源を落とし、本に逃げる。 眠剤が静かに体を落とす。 コトン。 カーテンを締め切っているこ空間で電気を消せば、昼だろうが夜だろうが真っ暗。 マリワナ海峡の底に…

J-POPの定義

ディスクユニオン池袋店によると、友川かずきも三上寛も非常階段もJ-POPだそうな。だって、J-POPコーナーに置いてあったんだもの。マッハドリル@池袋手刀。 今回で二回目の手刀である。さてはて、対バンはどんなんかなぁ?と思ってメンツを見るも、全く知ら…

時の流れ残酷に、私だけ生きる。

あなた愛しあなた憎みあなた壊す私のさだめ。会社で契約してるヴォーダフォンを解約しに、フラリ街中に出る。 もちろん、チャッチャと用事を済ませよう、なぞという気はブッシュがイラクから一切手を引く、くらい考えられない事である。 いつもならあてもな…

透明なる存在ではないはずもナシ。

野菜は好きですが何か?ダラリ、と起きる。 ああ、そうか。シャブを連れて帰ってきたのか。 在宅でーす、と出勤のメールを入れ、再び眠る。眠る。眠る。 シャブ、帰宅。 帰り際に「今日、ビンスパよろしく〜」と言われた。 ああ、そうか、今日は魔ゼの企画ラ…

汚れたおしゃべりバイミー

ダンダンダダダン、ダダダダン、レッツゴー!新宿プリンスホテルのケーキバイキングに殴りこむ。メンツはMIZZO、ヌノイちゃん、うっちー、うっちー嫁。 予想以上にショボイ感じだが、味はまぁまぁ。値段が値段だからねぇ。まぁヨシとするか(といいつつ、ア…

戦う乙女

本日はWJ改めリキプロ旗揚げ戦。 代表には、なんと若干23歳のカワゥイらしい女の子が就任。 まさに戦う乙女だ。がんがれ。というリキプロ後楽園大会を尻目に、ダラダラと時間が過ぎていく事だけを考える仕事を横において、自分は自分の仕事に専念。 某ポータ…

絶賛告知中。

高速回転音速雷撃マッハドリルのライブとツアーのお知らせなのです。 5・26池袋手刀(一番目に回転) 共演:ASUKARI、Arrastrandose、HYPO SOUL、MASSDEMISE 6・9新宿酔いどれ番地ツアー 一日二回転の壱回転目:新宿DOM 共演:マッキー&マダムーズ、PLASTIC…