ヘンな頭

チーム「気合だぁ」ですか?

っていうな!あと薄くなった、とかいうな!

なんとか持ち直すも、グッタリには変わりなし。
昼くらいに起きて少々仕事。
またブッ倒れるように寝る。
夕方起床。ボーっとしながらも、これからの戦略を考える。
うむ、今、やらねばいかんだろ!
と、我が家で禁断のアレ、始動。ううむ、不安だらけだ。
夜、マッハのスタジオへ中野に向かう。
途中、はなまるうどんにてメシ。冷ぶっかけの中。
お姉ちゃんに「ぶっかけお待たせしました!」といわれて、ドキドキしたのはアタイだけじゃないと信じる。
モリモリと胃に太いうどんを押し込む。うむ、うまい。
スタジオにて、新曲の構想。おお、出来たやないのー。いい感じ。
決してパクリやないで。うん。
帰宅後、戦略の結果を見てみる。
ううむ、戦略的にはOKかもしれんが、結果が出なそうな雰囲気。ん、やはりもうこの方法はダメなのか?
まぁ、もう一つの罠が上手くいってくれたら御の字だな。
ボスから激励のメール。こういう心遣い一つで、人間のテンションって変わるよなぁ。
アホはそんなちょっとした事がわからんのだ。哀れだ。