ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

kyousirou2004-09-29

ヤツラは存在するのだ!

二万ショックがデンジャラスに脳天に直撃。かなり塞込む。
とはいっても、まぁいつものアレだったのだが。
28日より職場変わる。
いや、職種は一緒なのだが。
若い者の中で、モヒカンなおっさんはカタカタ。
西新宿の一角で、ラックリしてるヒマもなくカタカタ。
旧職場に引継ぎとデータ抜きへ。
行ったら人はいない、机はない、PCもない。
ああ、もうほんとに…アレなんだなぁ。
残ったみんな、がんばれ。なんかワカランけどがんばれ。
サクッと投げっぱなしな引継ぎを終わらせ、新職場へ。
シャリーでたった5分のところなのに、全身ズブ濡れ。
台風のバカ。
4時、新宿副都心にてメシ。
同僚の皆様と談笑しながらメシを貪り食ってたら、隣の女の子が
「む、むし…むしが…」
とアワアワしてる。はて、どこを見てもムシなぞいない。
この低気圧でヤラレたのか?と思ったら…
サラダの上にいました。元気な青虫が。
そうか、大○屋さんは無農薬野菜を使ってるヨイところでつね。
とはいっても、ムシを跳ね除けモリモリとメシを食らうほどタフな女の子ではなかったようで(そらそうか)、メシはそこで終了。
帰社し、サクサクと仕事。
夜、マッハのスタジオ。
新曲もほぼ完成。しかし、毎回ライブで演るような曲じゃーない。
ので、たまーに演るって事で決定。
聴けた人はラッキーだねぇ。
ザクザク帰ってマッハのサイト更新。
一ヶ月ぶりなので、更新する事が多いのだがライブはない。
まぁいいさね。
来月はレコーヂングですよ。
おおじゅんたま、よろしく。