1999-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和74年7月31日(土)

只今サルのように髪の毛が紅い京ちゃんです。 何となく色気付いてみました(笑) いやぁ、あと数時間で7月が終わりますよ。 結局、アンゴルモアの大王は降ってこなかったねぇ(笑) まぁ、五島勉はいまごろ、海外へ逃亡していることでしょう。 っつーことで…

昭和74年7月21日(水)

はい。次回のライブが決定しました。 9月3日、高円寺20000Vでございます。 ついでに、久しぶりの文章書きの仕事も決まりました。 さらについでに、このサイトが書籍にて紹介されます。 なんていう書籍かは知らんけどな。 まぁ、それによって、ここに…

昭和74年7月20日(火)

あ〜、MP3がよくわかんねぇ、っつー人が多いっす。 なんでよ? ちょっと勉強すればわかるっつーの。まったく。 ってことで、MP3に関するリンクをMP3のページにつけたっす。 よく読んで、理解してちょーだいな。ふう。 そういえば、ライター家業を引…

昭和74年7月16日(金)

文明ってのはすごいね。おいらでもMP3が出来ちゃったよ。 これでこのサイトもUGサイトの仲間入りか?(笑) っつーことで、コサックの曲をMP3にて配布してます。 でも期間限定。だって、そうしないとCDが売れんよ。 しっかし、MP3って便利やね…

昭和74年7月10日(土)

プーだということをいいことに、毎日ゴロゴロし放題。 ゴロゴロしながら、職探し。探してるフリして、アホサイト巡り。 で、面白いところを発見しました。 いやぁ、すごいね、インターネットって(かなりいまさら)。 あほぅなもん、見つけましたんで、リン…

昭和74年7月9日(金)

いやぁ、寝てました。おかげで8日(コバリンの誕生日)という日を まるまるダメにしちまいやした。まぁ、オレ的にはダメじゃないがね。 っつーか、全部ダメか。嗚呼、ダメ、だめ、駄目。 というわけで、ちょこちょこコサック最新情報を更新しましたとさ。 …

昭和74年7月6日(火)

え〜、もう7月でございます。 早いもんで、五島勉先生の本に書かれている『7の月』ってやつになっちまいました。 もっと世紀末ムーヴメントにでもなってるかなぁ? って思ってたんだけど、あんまり騒いでないね。 騒いでるのは、マガジンの「MMR」くら…