2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和76年8月31日(金)

コサック練習。 ウダウダとウチに帰り、夜中にネットに繋いで、存亡の危機と噂されている2chをウラウラと眺めていたら、突然、テレビから臨時ニュースが。 「新宿歌舞伎町雑居ビルで火災発生。多数の人間が取り残されている模様」 をを!こりゃ祭りだぁぁぁ…

昭和76年8月28日(火)

シャブ兄生誕三十周年記念祝賀会in下北沢。 コサックメンバーやらカスヤックスやらワタやらトミーやらイナチューやらうんにゃらはんにゃら。 この時気が付いたが、コサックフルメンバーで(打ち上げ以外で)酒を飲むのは、実はこの時が初めて。 ホンマは仲悪…

昭和76年8月27日(月)

ワタシはディズニーがキライです。 版権問題に世界一五月蠅いし、小学校の卒業記念作品ですら消させるし、ディズニーランドは料金高いし、混んでるし、メシの持ち込み禁止だし、映画はパクリ多いし、つまんねぇし、っつーか、日本ナメテネェカ? 大体あのク…

昭和76年8月24日(金)

「ドキッ!男だらけのGALバン大会vol.1」に御来場、御出演したいただいた皆様、本当にありがとうございました。 お体を早く治して、必ず復帰してください。 また企画やりますから。今回の爆企画 「ドキッ!男だらけのGALバン大会vol.1」in高円寺GEAR 全体的…

昭和76年8月22日(水)

台風が数年ぶりに関東に直撃! 朝から「祭りや!」と思いながらワクワクして仕事に行ったら、午前中で祭りは終了。 ツマランと思いながら新宿へ。ケータイショップをグルグルと見回る。 台風の影響で売り上げが無いから、思い切って○○○○円まで割引するよ! …

昭和76年8月20日(月)

引っ越し決定。不動産屋で契約しただす。 ワタクシが何故この時期に引っ越しをするのか、ワタクシの内部事情を知らない人のために、余計にわからなくなるような説明というか釈明(@稲垣メンバー)をば。 つまりは、ワタクシ、約7年ぶりにフリーになったん…

昭和76年8月12日(日)

12日(日) まったく、深酒してイベント行っちゃいけんよ。 10時にやっと起きあがり、フラフラしながらビックサイトへ。 やはり、3日目の456ホールは熱い。外は肌寒かったのに、中はサウナだ。お陰であっさり二日酔い治る。いやな治り方だなぁ(藁) コ…

昭和76年8月11日(土)

11日(土) コミケにて初の朝一並びwith網ちゃん。 列に荷物を置いて、ブラブラとオタク観察をしながらダラダラとトーク。朝っぱらからバカエロ話で花が咲く。体調は最悪ながらテンションは高い。 朝一で並んだお陰でちゃっちゃと自分の買い物を終了させ、遅…

昭和76年8月10日(金)

オタクの夏の長い3日間、コミケinビックサイト。 この3日間のドキュメント。11日(金) 前日、仕事場での飲み会。しかも、わりと深酒。 当然この日は不参加。金が無いから仕事してたっつーの。 仕事中、現地の網ちゃん(ex.某同人屋)とメールにて連絡を取…

昭和76年8月6日(月)

ほんと、徹夜でイベントにいっちゃいけません。 わけがわからんようになります。でも、ワンフェス楽しかったっす。 Tシャツ売れまくりっす。60枚持ってって、40枚売れました。 先行者Tシャツなんて、午前中に完売っす。なんか、売れっ子サークルみたい…

昭和76年8月5日(日)

ホンマに。 この歳に(現在27ちゃい)なってからワンフェスデビュー(しかも制作者として)するとは思わなかったっすよ。 ホンマに。 お陰で徹夜っすよ。 ホンマぬ。 自分で自分をホメてあげたいっすよ。 ホンマり。 今年の夏だけで、Tシャツ、トータルで1…