1999-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和74年8月24日(火)

レコーディング日程が決まる。 こばりんありがと。 メンバーにこのことを連絡する前に、このサイトを更新してるオレはアホかもしれん。 沫っちゃんゴメン。 履歴書を送った会社からの連絡を待ちながら、丸一日かけて、見沢知廉の「天皇ごっこ」(新潮文庫)…

昭和74年8月21日(土)

リンク集へ追加&編集。いつものように、自分で探せ。 ってなことで、日々就職活動を行っている京ちゃんですが、 突然、名前に記憶の無い会社から手紙が来ました。 封を開けると「残念ながら、今回は不採用ということで。。。」 おいらこの会社に履歴書送っ…

昭和74年8月17日(火)

リンク集に多少追加アリ。まぁ、自分で探せ。 なんだか、いつの間にやら盗聴法案が可決されっちまいましたねぇ。 ついでのドサクサにまぎれて、国民総背番号制度も可決されっちまいやがんの。 まったく、この国はどうなっちまうんだよぉ。 住所不定、前科一…

昭和74年8月12日(木)

お盆ですな。 MP3にて新曲をUP。 新曲っていっても、結成以来(約5年間)ずっとやってる曲だけどさ(笑) で、盗聴法案がどうやら可決されそうですな。 まったく、困ったもんです。 なんだか日本が右翼化してきてるような気がします。 まぁ、右翼なん…

昭和74年8月5日(木)

あ〜こりゃこりゃ。 MP3音源のニューバージョンを、限定100人に限りダウンロードできる! ってな触れ込みで、あらたにMP3を配布しはじめました。 でも、全然人が来ない。むむむ。。。 ところで、先日の沫望DUOを見に行ったときに、ふと沫っちゃ…