1998-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和73年12月23日(水)

表紙と画像と 「京ちゃんの徒然日記」更新。 眠いです。おいらはただただ眠いでしゅ。。。*でしゅとか言うなぁぁぁぁぁ

昭和73年12月20日(日)

「バトルコサックの極私的リンク集」 を分類別に分けました。 ついでに追加アリ。 しかも京ちゃんの個人的な趣味リンク(笑)*だから、もう(以下省略)

昭和73年12月18日(金)

「バトルコサックの極私的リンク集」 に 「KOTOBUKI股旅日記」と「R−A」が追加。 どちらも知り合い(オフで)というのが、またなんともはや(^^;; それにしても、おいらはいつ「京ちゃんの徒然草<特別編>」を書くのだろう。 ああ、自分でもまったくわから…

昭和73年12月15日(火)

萌え萌えコサック<ライブ映像>は諦めました(^^;; EMBLAZEのVIDEO PROっていうソフトのお試し版をもらったんで、 がんばって作ろうと思ったんだけど、結局、何がなんだかわからんかったっす(^^;;*顔文字ウザイ…「京ちゃんの徒然日記<特別編>」 おいらの…

昭和73年12月14日(月)

「京ちゃんの徒然日記」が出来上がる。 徒然日記なんてご大層なタイトルだが、ただの独り言である(笑)。 しっかし、個人のHPにある「〜ちゃんの日記」だとか「〜ちゃん情報」なんかよりは、よっぽどいいんじゃないか?(笑)まぁ、ある意味よくないケド…

昭和73年12月13日(日)

「マルチ商法(リーフ)<極私的リンク集>」に、 seihaとろぉずのHPを追加。いやな人達がそちらに流れますように(爆)

昭和73年12月12日

「思えば遠くへ夏季混んだぁっ!<伝言板>」が出来上がる。 いたらとってもやだなぁ(爆)*ここから数年にわたる日記スタート。しかし、初期は更新日記しかデータが無い。とにかく、自分の歴史としての貴重なデータなので、赤裸々に記録する。

はじまり

「バトルコサックの思えば遠くへ北門だぁっ!」 が世の中に無駄な情報を流すために誕生。 別に田中角栄を殺すために記したわけではない(多分)。*注意 初期の日記は、バトルコサックHP内に設置してあった「HP更新日記〜京四郎徒然日記」からの転載です…