1999-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和74年10月31日(日)

久しぶりに家(自分ち。ほとんど倉庫になってる)に戻る。 家賃を払いに大家のところへ。大家は御年80くらいのおばあちゃんなのだが、まだまだ元気。毎月毎月、会うたびに同じ内容のイヤミを聞かされる。だが、もうこのイヤミを聞くこともないだろう。11…

昭和74年10月30日(土)

朝一番で、渋谷へ面接に行く。 朝10時だというのに、渋谷に生息してる部族(最近ではゴングロというらしい)がウロウロしている。夜にしか徘徊しない種族だと思っていたのに。新しい発見である。 その後、カミさんが珍しく午後休なので、池袋へと繰り出す…

昭和74年10月29日(金)

昨日の雨が嘘のように、今日は一面の青空。朝から洗濯をし、御飯を作り、ネカマ活動に精を出す(笑) こんな悠々自適な生活にピリオドを打つべく、職探しを。取りあえず、求人雑誌を買ってみる。しかし、いかんせん元ライターのクセかどうかはわからんが、求…

昭和74年10月28日(木)

この更新日記を書いていて、ふと、思ったのだけど、更新日時こそ28日なのだが、この日記の内容は27日のことだったりするんだな。まぁ、それはそれ。一日違ってもいいじゃねぇか。誰が読んでるわけでもあるめぇし。 ふと目が覚めると、もう夕方の6時。26歳の…

昭和74年10月27日(水)

この更新日記をリニューアル。っつーか、もう完全に日記になってるな。 今日は、我が輩が地球に光臨してから30026年目の記念日、つまり、誕生日である(悪魔風)。 某芸能人のように、百万本のバラが届くわけでもなし、某お隣の真っ赤な国の頭首様のよ…

昭和74年10月26日(火)

やっとこさ、このサイトの引っ越しが完了。 あとは、各検索エンジンへの登録と、リンクしてるとこへの連絡だけだ。あふぅ。 突然だが、京四郎は読書狂である。 一日一冊は本を読まないと気が済まない。 まぁ、一種の病気だな。 ってなことで、唐突だが「読書…

昭和74年10月15日(金)

あ〜、ダリィ(笑) ってなことで、京四郎です。 こんな、オレが仕事もしないで、酒を飲みながらダラダラと書いてる日記(一応更新記録)の読者がいることが判明。 うれしいやら恥ずかしいやらおかめしいやらで胸いっぱい。 う〜、苦しいぃ〜〜〜。*今、読…

昭和74年10月12日(火)

はい、どーも京四郎です。 いやぁ、無事にレコーディングが終わりましたなぁ。 疲れましたで。いや、ほんとに。 で、次は発売やね。 オルタネティブ・テンタクルズ関係者の方、ご連絡をお持ちしております(笑)*日本語で書いてて、連絡くれ、はないだろう…

昭和74年10月7日(木)

なんだか全然更新してねぇな。 って、更新するようなことがねぇんだよ。 あ、そういえば新しいMP3あげたっけ。 それじゃ、新MP3ファイルの話でもしますか。 もう一年前の話なんだけどさ、コサックは某知り合い(っつーかアンチ関係やね) のつてで、AV(ア…