1999-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和74年4月29日(木)

トップページのロゴをGIFアニメにしてみました。 右の隅っこに「SG」って文字が出てるが、これは「スマート・ガンダム」って意味だ(嘘) しかも、ロゴをクリックすると、フルでGIFアニメが見られるぞ! すんげぇ〜重いけど(^^;; しっかし、なかなか…

昭和74年4月26日(月)

初めてGIFアニメをつくってみる。なかなかアホくさくてよい。 画像は[コサック工作員とは?]を見ておくれ。 で、今日は一日中ゴロゴロ。ほんっとに寝っぱなし。 やっぱ雨の日はだりぃーやねぇ。って、原稿書けってなぁ(^^;;*オレ、まだライター様だった…

昭和74年4月25日(日)

コサックからの「重大発表」をアップ。詳しくは コサック最新情報へ ついでに新メンバーの「こばりん」の写真をアップ。 詳しくは[コサックとは?]の、 [コサック工作員とは?]を見てねぇ〜! 土曜日に、こばりん加入後初の練習を行う。 なかなか飲み込みが…

昭和74年4月22日(木)

「極私的リンク集」をちょぼちょぼ更新。 某出版社から発刊されるムックの原稿を、やっとこさ一本書き上げる。 金をもらう原稿は、約一年半ぶりに書いた。 あ〜、しんどかった。 *原稿を 「伝言板」 にあげてみました。ご意見、ご感想をお待ちしております…

昭和74年4月21日(水)

ネスケとIEの差を考え、全ページ(一部除く)をフレーム化。 ああ、IEなんてキライだぁ〜〜〜。 それはそうと、桂枝雀師匠が亡くなられました。 これでまた一人、貴重な人材が失われてしまった、と思うと悲しいですなぁ。*そういいながらも、結局はIE使…

昭和74年4月20日(火)

更新はしてないけど、日記だけ。 某出版社よりの原稿の依頼で、一日中「プラモ狂四郎」の復刻愛蔵版を探す。 結局、知り合いの模型系雑誌の編集者より借りることに。 ああ、よかったよかった(^^) 事務所に戻ると、恐るべき事実が発覚していた。 某師匠が某写…

昭和74年4月17日(土)

コサック専用のメールアドレスが出来ました。 コサックメンバーにお手紙を出したい! という危篤なかたは、こちら(co-suck@excite.co.jp)までどうぞ。どうなっても責任は持たんが。*今なら漏れなく、ユカイなスパムをお送りします。

昭和74年4月16日(金)

「極私的リンク集」にちょっとした事をしてみました。 まぁ、クレームが来る前の自主規制ってヤツですな。 んでも、これって自主規制になってんのか?(笑)ところで、もうちょっとしたら、コサックから重大発表があります。 みなさん、覚悟しといてね。 あ…

昭和74年4月11日(日)

[コサックとは?]の、[コサックの歩み?]を更新。 ヒストリー・オブ・ザ・バトルコサックってこったね。 んでも、困ったことに、何年の何月何日、どこでライブやったかなんて記録が、 どこを探しても無いんだよ。どこがヒストリーぢゃ!(笑) え〜、メンバ…

昭和74年4月10日(土)

「極私的リンク集」をたっぷり更新。 何が新たに加わったかは、自分の目で確かめてくれぃ。 んで、さらに 「コサック最新情報」を新たに作成しました。 それにしても、今、この更新の作業をしている時間は、なんと朝の6時! なんだかよくわからんけど、起き…

昭和74年4月7日(水)

全面改装計画第一騨として、「極私的リンク集」と [コサックとは?]を、完全リニューアルしました。疲れたぁ〜