昭和74年4月20日(火)

更新はしてないけど、日記だけ。
某出版社よりの原稿の依頼で、一日中「プラモ狂四郎」の復刻愛蔵版を探す。
結局、知り合いの模型系雑誌の編集者より借りることに。
ああ、よかったよかった(^^)
事務所に戻ると、恐るべき事実が発覚していた。
某師匠が某写真集スタッフを裏切り、単独で某造形師の写真集を、某出版社より発刊する、との情報が、某カメラマンよりあった。
すでに撮影は始まっているらしいが、相変わらず某師匠は雲隠れ状態らしい。
なんたること! まったく、あんたみんなに嫌われるぜぇ!
だから元弟子に裁判起こされるんだよ(爆)

注意:ここの日記の「某」外しを禁ずる(笑)

*ああ、こんな事もあったなぁ。で、この某氏は今、あの「へ〜」で有名になったあの人です。で、その写真集って結局出たの?