2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛告知中。

高速回転音速雷撃マッハドリルのライブとツアーのお知らせなのです。 5・26池袋手刀(一番目に回転) 共演:ASUKARI、Arrastrandose、HYPO SOUL、MASSDEMISE 6・9新宿酔いどれ番地ツアー 一日二回転の壱回転目:新宿DOM 共演:マッキー&マダムーズ、PLASTIC…

尽きぬ月との突き詰めてツキ

5/23日曜。 真夜中の引越しは月と追いかけても、追いかけても、あなたは来ない。 といっても、夜逃げではない。 まぁ過去にしたことはあるのだが、今回はその話ではない。 我が家の水槽移動を試みた。 二段ラックに水槽が二つある。 60×45水槽を下から上へ。…

大回転中。

高速回転音速雷撃なマッハドリルのスタジオ。 次回ライブへの最終スタジオという事もあり、ゲネる。 気合い入りまくりなスタジオはいいんだが…三回転はツライ。 三十代からのハードコアは体力がカギですな。 そして次回ライブで十年ぶりくらいに髪の毛を立て…

ハードコアやってるアタイがハードコアってんだからハードコアなんだ

でも最後は叙情派なんです レイシーの上部濾過層を格安でヤフオクで落としたのはいいけど、ポンプ無し。うちにあるエーハイムのポンプを無理矢理くっつけようと器具を買いにシャリーをすっ飛ばして戸田かねだいへ。アレやコレや買ったら…結構な値段。気にせ…

緑の地獄

以前、アクアテラリウムってぇモンをやってたんですな。 簡単にいえば、水槽盆栽ですわ。 水槽に底砂を敷き詰め、流木を積み重ね、水草を植えて、人工的に滝を作り…なんつーんすか、アレっすよ。世間で流行の「癒し」ってヤツですか?そういうヤツですよ。 …

アナルバーストシティ

依然として撃沈中。 ゆるゆるがずるずるでじゅるじゅるがしゅるしゅる。 トイレと布団の往復運動。 頭痛と吐き気と全身関節痛。 近所のスーパーまで買出しに出たら雨。 ああ、雨だからねぇ。 ヴァームウォーターと葛根湯液とアミノサプリとパブロンを購入し…

撃沈中

長い二日酔いだと思ったら風邪だった。スタジオ休んで寝る。あ、仕事なんて最初からやる気なし。

諾々。

レピのチンタを無事に連れ帰り、祝いとして高円寺にて隊長と焼肉屋飲んだくれ。イキオイでアキオくんち襲撃。ウルトラマンレオをサカナにボトル一本ほぼ一人で飲みきり。さらにイキオイでキャバ部部活動。インチキ占い師として暗躍。そして隊長んちで撃沈。 …

八街。

ああ、またやってやったよ。 レピドシレン・パラドクサ。 マッチ棒サイズのレピなんか、もうこれから見る事なんてねぇかも! と思ってた二週間前。 ええ、今日もいたので、連れて帰りました。 今、オーチャン水槽に産卵箱をつけて、その中でウロウロ。 レピ…

湿度と温度と一人盆踊り

室内の湿度と温度が絶賛上昇中。 昨日、フト水温を見たら30度になっとった。 そら日淡なドジョウは浮かんじまうわなぁ。 しかし、この時期にヒーターを切るのはまだちょっと微妙。いきなり温度がガターっと下がる時があるし、それにつられて水温もガターっと…

早朝スリーパーホールド

無駄に早起き。 なにしてんだろねぇ? ジョーサン(我が家のボス。アネクテンスな肺魚)の体色が戻ってよかった。 ハクシー(我が家のアイドル。アンフィビウスな肺魚)は相変わらず「メシィィィィィ」とアタフタしながら水面にジャンプ。憂いヤツ。 オーチ…

魂のような汗が流れ落ちて砕け落ちてみんなでランラン

5/11(火) ヘッド・ア・鈍痛と一緒の朝。グッタリしたまま職場へブッ壊れた雪駄を履いてウィンウィン。全くもって仕事なんてする気分などこの陽気によってそんな事は今までなかったような?アレ?まぁそういうこっちゃ。どうしようもなくどうしようもないの…

溶ける精神と燃え上がる肉弾から竹割

5/10(月) 撃沈続き。起きると夕方。このままではまたズブリズブリと沈むのが見えたので、無理にでも立ち上がってみる。またもやアコム様との奴隷契約を結び、一瞬の大富豪に。池袋の雑踏をウロツキ童子し、アレコレ迷いながらもnewな精感マサージなるお店…

遠き落日と落合は兄弟盃は略式で。

5/9(日) 撃沈。

消える魔球の時点でボール。

5/8(土) かれこれバンド歴十数年になるのに、土曜日にライブなんて何回あったろ?というくらい珍しい土曜のライブ@中ロ連in新宿ウルガ。ライブ前だっつーのに、近所にあった事を最近知った富士見台大勝軒へ。何気に並んでたりするも、まぁいつもの事なの…

まぁラックリだ。うん。こっかっ。

4/29〜5/7 世間的には黄金週間。日本国中スカトゥルジックな一週間になるわけではない、というネタは去年書いたなぁ、とノスタルジックな気分になるなんて気持ちは(ry。アタイ的には「なんだ、今朝は道が空いてるなぁ。こりゃ新宿まで30分切れるか!?」くらい…