2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和78年9月30日

火曜の話。 グッスリすぎ。遅刻ギリな時間に家を飛び出したらガス欠。そんなもんだよ人生は。だらーと仕事してみるも、WJスレ観戦に熱中。ヴァーってタイトルのスパム送信。しかし何人が理解出来るんだ?と思いながらも一人ホクソ笑む。夜、スタジオ。やはり…

昭和78年9月29日

月曜の話。 仕事復帰。さすがに12時間働くっつーのは疲れるな。まぁこれもリハビリっちゅー事で。以前に比べれば揺り返しは少ない。楽にする、という術を覚えたみたい。各方面から安否を気遣うメールが。みんなありがと。大丈夫だがダメ。でも、師匠からの…

昭和78年9月28日

日曜の話。 心身共にまだ不調。季節がアタイだけを変える?会社から出勤催促の電話。業務予定の連絡を告げ、寝る。誰とも会いたくない、話したくない、といいながらも、意に反してコミュニケートしたい自分。でも自分からどうこうしたくない。我ながら面倒な…

昭和78年9月27日

土曜の話。 昼過ぎ起床。体調はまぁまぁだが、本日は全ての行事をキャンセルする事に。私を知る人と誰とも会いたくないし、話したくない。プチヒキコモリ。何となくバイクでぶらり。気が付きゃ戸田まで来てた。かねだいでろ材やら餌やらドジョウやら買う。帰…

昭和78年9月26日

金曜の話。 まだ本調子ではないが気合いで出勤。ヘロヘロで仕事するも、熱があがって来てる。そんな時に限って熱があがるような出来事が。抑えようと思ったが、本人の顔を見た瞬間に爆発。ゴルァ口調でボロクソに文句を連発。これも風邪の影響だな(藁)仲裁…

昭和78年9月25日

木曜の話。 起きたら大頭痛。昨日の偏頭痛は前触れだったか?やはり雨で雪駄がダメなのか?本日の行事は脳内議会にて全て中止、と満場一致で午前九時に可決。各所に連絡し、布団に沈む。夕方起床。汗を出そうと、水槽掃除と水換え。汗は出たが、余計シンドク…

昭和78年9月24日

水曜の話。 起きてジョーサンの水換え。うっちーと秋葉へお買い物。ニューパソ製作のためのパーツ購入である。検討の結果、セレロン2.2G、HD120G、メモリ512Mのスペック。マザボ等併せて七万。痛いがこのスペックなら安い。今のマシンから考えたら、プラケー…

昭和78年9月23日

火曜の話。 相変わらずやる気ナシ。明日の休みをボンヤリ考えながら、タラタラと仕事をこなす。夜はスタジオへ。相変わらずアカンとこはあるが、自分的にはかなりよいのでは?てかスタジオ楽しい。お陰でなんだか鬱を脱出。てか忘れた。それも解決法やな、と…

昭和78年9月22日

月曜の話。 感情を露にする、というのは、自分が確立してる証拠を己に示す行為なのかもしれない。 表現活動もその一つなのかもしれない。 では私のしている行為は何だろうか? 私の行為は、私自身にしか伝えていないのではないのだろか? そもそも、私にも届…

昭和78年9月21日

日曜の話。 私は、常に様々な不安に脅えている。だから、他人の視線が、動向が気になる。だから、警戒を怠らない。無知は死と同意、だから。危機的状況を想像出来ない、という心理は私にはわからない。この世に普遍的なモノなどないじゃないか?では、それを…

昭和78年9月20日

土曜の話。 ジョーサンのウンコがフィシュレットに溜りまくり。見なかった事にして、小雨の中、シャリーで気合い通勤。案の定、びたびた。仕事をカタカタこなしてたら、ガタガタ地震来た。かなりデカイ。ついに来たか。家の本棚と水槽が心配。だりゃあと仕事…

昭和78年9月17日

水曜の話。 地震は来ないが頭痛はする。影響か?仕事場じゃアタイが巻き起こした嵐のお陰で人員大移動。ついでに整理もすりゃええねん。まぁそれが出来てたら、こんな状況にはならんよな。ヘタな情けは人のためにならんのよ?名古屋ビル爆破事件について情報…

昭和78年9月16日

火曜の話。 地震来なかった。明日かな?仕事場にて地震が来るぞ!と狼少年。皆まったりしながらも2ちゃん見てたりと、やはり気になる様子。まぁアタイも見てたけど。本日はいろんな事件事故があって祭まくりやな。祭ついでにリアル神出現を見たし。その後ス…

昭和78年9月15日

昭和78年9月15日 月曜の話。 ここ数日ずっと「歌舞伎町アンダーグラウンド」ライター殺人事件関連スレ見てる。そこで見つけたのが鮫島事件(または鮫島スレ)である。あたしゃ、今日一日、ほとんどその事件を追い掛けるのに費やしたけど、ありゃすごい…

昭和78年9月14日

昭和78年9月14日 日曜の話。 ナージャを寝惚け眼で見ながら起床。エンディング最高。歌いながらバイク通勤。仕事をダラダラこなす。仕事は最近溜め息ばかり。バカは早く死ね。夕方、因果を観戦しようと思ったが、疲れてたんでパス。見たかったなぁ。帰…

昭和78年9月13日

昭和78年9月13日 土曜の話。 朝、見知らぬ携帯番号からの着信で起床。今時珍しいワン切りか?と思ったら、会社からだった。帰ったら今日こそ水換えしようと決意。蛍光灯入れたら、ガラスに緑の苔がつきまくるのだよ。いつものように愛車シャリーで通勤…

昭和78年9月12日

昭和78年9月12日 金曜の話。 テキトーに仕事を終らせ、うっちーとちゃっちゃと下北へ。アッシュオンザストリートを観戦。悔しかった。ただ悔しかった。以前から、いいバンドを見ると悔しくはなるのだが、今はなおさら悔しさが募る。覚えとけ!サックリ…