2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

百匹目の狸にはクリンチから当たり前田のニールヤング

詐欺野郎の条件。相手を信じこませるために「私は騙してない」と過剰に演技する。とくに目。じぃと真っ直ぐに必要以上に見てくるのだ。悲しいかな、人を信じられないからこそ、人に裏切られたからこそ、そんな臭いには敏感なアタイ。出来るなら、素直に騙さ…

波がアレたらナニこらタコ酢

セイテンノヘキレキと変換出来ないのは携帯が悪い訳ではない。使わないのだから、変換登録する必要がない。そんな言葉を使わなくてはならない程の出来事を体験する。若かりし頃ならば、義というヒロイズムの自家中毒にハマり、一暴れでもしていたのやもしれ…

叫びながらジャンプジャンプジャンプと三回唱える。

4/17土曜。 朝まで飲んだくれ。起きたら14時。プライド番宣やってたので、ボゥと眺める。ダラダラと起きあがり、新宿へ。神楽屋で野菜入りラーメン。新宿に移ってからの神楽屋は、スープの出来がとてもイイ。この調子でつけ麺がんばれ。ぜってぇウマイはず。…

いつまでもいつまでも元気になれよと手を振って

水温を30度に上げ、ちょいと塩を入れて一晩。あっという間に白点病回復。我が家の魚は飼い主よりも丈夫だという事が判明する。 郁恵と井森のツラを横目に、江古田大勝軒でつけ麺中盛り節多目。満腹のその足で練馬ビビッドへ。オーチャンのためのメダカ30匹購…

濁音が鳴り響くからあっち向いてホイっ!

4/13火曜。 中ロ連スタジオ。うっちー現れないどころか連絡も来ず。寝てるか仕事缶詰か。三人で練習。そういやもう、ライブまで一月切ってるじゃないか。こらアカンのぅ。スタジオ終了後、うっちーから連絡。忘れてたとかそういう気持ちは(ry。とにかくスタ…

季節は蒼い匂いを感じさせておくれ

朝からアクティブに行動。あまりに春だから。 まず練馬ペンギンビレッジにて60水槽の蓋を定価で購入。バカ安セールは在庫処分大会だったとは…。 一度家に戻り蓋を置き、江古田びびっどヘ。一度だけタマ水に入荷されたダックビルナイフを発見。しかもバカ安(…

華のにほひと怯える空間演出

4/7マッハドリルスタジオ。この後に及んで新曲作成。天才なのかロクデナシなのか。 4/8職場が朝から緊張状態。徒歩一分のとこで発砲事件。被害者も加害者も死亡。祭りだ!と思ったら邦人拉致祭で消え失せた。 4/9ドタバタながらも新サイト稼働。思ったよりも…

流れる花びら と流浪の鴇

3/31チェルノ観戦。グタグダで赤ちょ、ヘロヘロで隊長宅。 4/1帰る余裕もなく仕事場。クサレなシステム屋に泣かされる。 4/2大久保に移転した神楽屋へ。しっかりと顔をおぼえられてた。立派なラーオタだな、アタイ。 4/3マッハドリルスタジオ。またも新曲作…