2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和75年11月30日(木)

9時より手術とのことなので、朝、急いで郡山へ向かう。が、タイミングが悪いことに電車がない(ないわけではないが、朝の9時頃は郡山に止まる電車がなかなかない)。やることがないので、大宮のホームで週プロを読みふける。が、ちっとも頭に入らない。な…

昭和75年11月29日(水)

長い五日間でありました。 これは壮絶なるドキュメントであります(日記だから当たり前か)私の母が倒れた、とカミさんより連絡があった。 急いで父へ連絡し、母の病状やら倒れた状況やらを聞く。 第一発見者は父であった。夕方家に戻ってきた父は、母の異変…

昭和75年11月23日(木)

実は、分かっていた。 いや、確信ではなかったから「そんな気がしていた」が正しいかもしれない。 とにかく、それが近いうちに来る、っていうのはうすうす感じていた。 でも、それに気がついていないフリをしていた。 いや、それが来ないで欲しい、と願って…

昭和75年11月10日(金)

(ビビる大木風に)こんばんみ。先日うぅ〜(ビビる大木風終わり) 林YOSHIKI様が『IT』について、何やらでぇーじん(名誉会長風に)様に進言なされたそうで。はぁ、知らんあいだにエラクなっちまったもんですなぁ。っつーか、アノ人は、いつの日にかでぇー…