2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり時代は繰り返す

多分、この数日前にJの料金センターで勤務してるんだよ。 でも、一日行って辞めてんだよね。 で、またMX三昧。 ほんま、廃人同様ですな、こりゃ。

なんともはや

まだ記憶も記録もない。 でも、やはり小鯖リストは残されている(藁) もう、エエ加減にせぇよ、オレ

つまりだな

もうどこにもこのあたりの記録がない。 無論、記憶などない。つまり、だ。 何もしてないってことだな。 まぁ、アホーをバクーレてひきこもってたのは間違いなし。 だって、小鯖リスト書いてるくらいやからな(藁)

理由なき休日

結局、仕事サボーリ。 終日寝てすごす。まぁ自主的黄金週間である、と自分に言い聞かす。

高速調理

いきなりお食事会@中村橋が決定。 MARI姉とチエちゃんが来襲。急いで材料を調達し、速攻調理。 約一時間でメシを炊き、肉ジャガを作り、刺身を盛り合わせ、カツオのづけ&豆腐を作る。ううむ、アタイったら天才。 マターリと三人でメシ&酒を流し込み、ビデ…

熊ん子

コサークライブ@東高円寺UFOクラブ。 リハは夢食組のアタイとよっすぃ〜で参加。が演奏せず。PAと打ち合わせだけしようとしたら、なんとモニターの返しがVoとSaxだけとの事。一体、何のためのPAなんだ?ついでに態度悪し。それに反して、企画に呼んでくれた…