2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和76年2月23日(金)

新宿アンチノックでこばりんラストライブ。 来てくれた皆様、ほんとにありがとう。 出演してくれた皆様、ほんとありがとう。 アンチの皆様、ほんとにありがとう。 そしてこばりん、今までほんとにありがとう。 早く腰、直せよ〜。*そしてこばりんは立派なエ…

昭和76年2月18日(日)

戸田公園から田園調布へと引っ越し。 思えば、戸田公園にはなんだかんだで約3年生息してましたなぁ。気がつけば、思い出深い町になっていました。ホロホロ。 で、次の居住地が田園調布。別に家は建ってません(byセントルイス)。いつ職務質問されるか、か…

昭和76年2月7日(水)

神楽坂ディメンションでガジの初ライブ。「ここヘン」放送。 体調がすこぶる悪い状態でのライブ。しかも大雪。しかもガジ加入の初ライブ。さらには森井欠席。 予想通り、初期のコサックのようなアナーキーな演奏を披露。つまりムチャクチャ。しかし、何故か…

昭和76年2月5日(月)

激烈な風邪。死にそうになった。 いやぁ、これはヤバかったっす。クラックラしてました。 しかも仕事場移動したばっかりだっつーのに。また左遷されちゃう(笑)*数日後、またもや職場移動の命令が下される。左遷の左遷や。ってことは右か?