2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J-POPの定義

ディスクユニオン池袋店によると、友川かずきも三上寛も非常階段もJ-POPだそうな。だって、J-POPコーナーに置いてあったんだもの。マッハドリル@池袋手刀。 今回で二回目の手刀である。さてはて、対バンはどんなんかなぁ?と思ってメンツを見るも、全く知ら…

時の流れ残酷に、私だけ生きる。

あなた愛しあなた憎みあなた壊す私のさだめ。会社で契約してるヴォーダフォンを解約しに、フラリ街中に出る。 もちろん、チャッチャと用事を済ませよう、なぞという気はブッシュがイラクから一切手を引く、くらい考えられない事である。 いつもならあてもな…

透明なる存在ではないはずもナシ。

野菜は好きですが何か?ダラリ、と起きる。 ああ、そうか。シャブを連れて帰ってきたのか。 在宅でーす、と出勤のメールを入れ、再び眠る。眠る。眠る。 シャブ、帰宅。 帰り際に「今日、ビンスパよろしく〜」と言われた。 ああ、そうか、今日は魔ゼの企画ラ…

汚れたおしゃべりバイミー

ダンダンダダダン、ダダダダン、レッツゴー!新宿プリンスホテルのケーキバイキングに殴りこむ。メンツはMIZZO、ヌノイちゃん、うっちー、うっちー嫁。 予想以上にショボイ感じだが、味はまぁまぁ。値段が値段だからねぇ。まぁヨシとするか(といいつつ、ア…

戦う乙女

本日はWJ改めリキプロ旗揚げ戦。 代表には、なんと若干23歳のカワゥイらしい女の子が就任。 まさに戦う乙女だ。がんがれ。というリキプロ後楽園大会を尻目に、ダラダラと時間が過ぎていく事だけを考える仕事を横において、自分は自分の仕事に専念。 某ポータ…