汚れたおしゃべりバイミー

ダンダンダダダン、ダダダダン、レッツゴー!

新宿プリンスホテルのケーキバイキングに殴りこむ。メンツはMIZZO、ヌノイちゃん、うっちー、うっちー嫁。
予想以上にショボイ感じだが、味はまぁまぁ。値段が値段だからねぇ。まぁヨシとするか(といいつつ、アタイ一人でカレー食べ尽くしたんだが)。
食後、MIZZOとヌノイちゃんとでお茶、というかミーティング。本気ですね。いや、そういうのはイイ事ですよ。おっちゃんはウレシイね。
って、オレが一番年下なんだがな。
気がついたら、東京タワー水族館になんぞ行ける時間ではない。が、中途半端な時間。
MIZZOとサカゼン&二丁目ツアーへ。
どちらも特殊なモノしか置いてないステキなゾーン。カッツリとお買い物しておく。
なんとなしに、冷やかしで入ったマルイの元ファッション館が、現在ゴスロリ館になっててビビったしたじろいだ(略してビターン)。
MIZZOとアタイ、とってもこの場にいられる雰囲気じゃないので、正直スマンかった、とスタコラ退散。
そのままウルガにて、王様と下僕やら216チックやら腐乱シュタイナーやらを観戦する予定だったのだが…疲れた。
疲れた時には即ビール。
新宿の地下、我らのイコイの土地、一休にて飲んだくれ。
先ほどのミーティングからの延長線上、熱いガチンコトークをMIZZOと繰り広げる。ここまで話したのは、初めてでしたな。うむ、イイ事だ。
と、そこにシャブ参戦。ああ、なるほど、ライブ終わった時間やね。
そのまま三人でさらに熱いガチトーク。珍しいなぁ。
気がついたら、一休閉店時間。つまり、午前一時。
三人でタクろう、とブラブラ歩いているうちに、気がつけば早稲田通り。
まるで薄汚れたスタンドバイミー。キモチイイ。