2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取扱注意的映画「実録私設銀座警察」

ワタクシ、最近「京四郎@私設大久保警察」とよくハンドルで書いてますが、これをどうも気にしている方がいるらすぃ。 でも、ワタクシ的には、のいずぃ〜なサックスをバックに、札束をバラ捲きながら大乱交パーチーしてる「実録私設銀座警察」の気分で仕事し…

記念になりました、次回は有明の輝ける星になります!とムダに誓って

うれしい話。 9/25発売の「モデルグラフィックス」の21Pにガラダ堂が掲載されますた! うひょ〜♪結成一年半でモデグラ掲載だぜぇ! みな、モデグラ買ってね!吉田さま、ありがとうございます! 次回はオレもガレキ作っちゃうぞっ!ゴラァ!

無頼な父には可憐な娘がよく似合うと願う中村橋発成城逝

おしゃぶ姫の名前が決定したそうな。 「亜怜亜」と書いて「ありあ」だそうな。 通称:ありゃー。属性:格闘系 父や母のように生きろ、とは決して言えない娘である。 きっと可憐な乙女に育ち、帝都を守るべく立ち上がってくれるであろう。

「生まれかわったら、一緒になろうね」と誓い合う大久保深夜のトゥル

明日(というか今日)から本格的に管理として大久保に君臨することになった。 つまり、明日から野郎共の相手が出来ない、ということである。 そこで私は、皆にさようならのメールをした。 「今までウソをついていました。本当は私、看護婦(やら人妻やら教師…

嬉しさも切なさも全てふまえた上で代田橋〜中村橋を渡り歩いてみよう

なんでこんなに苦しい、切ないことを、私はまたしてしまうのだろうか? それが人としての業なのか? いっそのこと、虫や粘菌にでも生まれてくれば、このような気持ちは起きなかったのだろうに。 だが、私は常々いっているが、これは交通事故のようなものであ…

トンデモねぇヤツラが世界にはいた!オランダからの最狂の刺客登場!

ここ数日、花子さん(っつーかSSKL)のサイトでは「ファッキンバスターズ」なるオランダからの刺客の襲来に右往左往しているらしい。 こりゃ、花子vsコサックなどと言ってられん! SSKL軍団としてファッキンバスターズを打ちのめさないとイカン! しっかし、…

不満ではないが、何か一つたりなひ、と思う池袋「二天」レポート

池袋のラーメン店「二天」のレポート。 今や池袋はラーメンの激戦区と呼ばれている。 老舗である「大勝軒」からニューウェーブ系の「えるびす」等、以前からうまいラーメン屋は数多くあったのだが、ここでいわゆる有名店の進出が増えてきた。 池袋ジュンク堂…

だけど、仕方ないのね、ああ泣き出しそう、といって横浜で泣いている

ゴマキ卒業!と新聞にデカデカと出ている。 そう、この日ゴマキがとうとう横浜で逝ってしまった。 私はゴマキ信者ではないが、やはりイチゴマの師弟愛を見ている者としては、 そしてモー娘。自体のファンとしては、トップのゴマキ卒業は複雑な思いですな。 …

理屈なんていらない。理由は後からでもいい。ただあなたが高円寺にい

本日の反省。 仕事行く前にビールは飲むもんじゃない。 理由?そりゃさみしいからさ。 だってさぁ、どんどん酔いがさめるのよぉぉぉぉぉ!(ターザン山本風に) そういえば、今日は某キャラショップ店長とのデートの日だったのに、 メール来なかったなぁ。く…

奇跡を起こせ!世界で一番長い大久保〜高田馬場の道のり

いやぁ、ただ単にうぬこ漏れそうやったんよね。 あせったあせった。 あと一分遅かったら、大、大、大爆発だぁ〜、だだっだぁ!ですた。 そして今日の大久保報告といえば、とうとう告白された、ってことかな。 「女房を捨てて、お前と一緒になる!」だってさ…

竜王よりもエライのか?!ネカマキング誕生の巻

本日、我がネカマランドの管理を仰せ仕った。 ああ、ネカマキングになる日がとうとう来てしまった・・・ まぁ以前から再三、管理をやれぇと言われてきたのだが、その都度断っていた。 何故オレが管理になるのをイヤがっていたかというと、仕事自体はまぁ楽と…

ザレゴトは 寝てからいえよ 大久保にて(字余り)

本日、原宿にある某キャラクターショップ店長とお仕事で知り合いになる。 店の名前も場所もわかった。今度、コッソリ襲撃を企てようと思う。 待っててね、カ○ヤさん(はぁと) バツイチ26歳練馬区在住の真理奈でした。 ところでだ。 今回の小泉朝鮮問題な…

とりあえずビール、というのが合い言葉だ!実録高田馬場立ち飲み屋講

本日、我が社の愛すべき酔っぱらいと馬場で飲み、 いきおいてで落合で飲む。 で、ささいなことで(ほんまささいなことや)じじぃとケンカ。 っちゅーか、おれが一方的に金を叩きつけて帰った。 ええ、ケンカの原因はみそ汁にコショウを降ったか否か、であり…

Rock’n Meat in高円寺二万ボルト

御出演していただいた皆様、ありがとうございました。 様々な肉模様が見られまして、大変美味しゅうございました。 また懲りずによろしゅうおねがいいたしまする。 御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 これもまた様々な肉模様が見られま…

昼間から朝まで飲んだ暮れる初台〜西荻窪のおもひでぽろぽろ

いやぁ、酔っぱらった。 初台WALL因果様企画「怪しい隣人vol.11」を終え、飲んだ暮れ三昧。 沈黙爆撃機の皆様、ええ、変態道はまっしぐらでっせぇ!あ、7インチありがとやんした。 因果の皆様、次回はやっぱり欠番ですか? あ、フミオさん、ベースは弾かな…

得も言われぬ嫌悪感を千代田区に感じる日

何やらクソッタレな法律が出来たらしい。 千代田区では歩きタバコは罰金orタイーホだとのこと。 ムカツイタので、千代田区勤務辞めました。 ええ、そりゃただのいいわけなんですけどね ということで、本日よりまたもやネカマ道をまっしぐらである。 そして、…

うれしいことは続くものだと祝杯をあげる中野駅前

スタジオ前に、中野駅前にあるオサレな飲み屋でおしゃぶとミゾとで祝杯。 おしゃぶは仕事も決まったそうな。 うれしいことは続くものだなぁ。いやはや、目出度い、目出度い。 そういえば、ふと思い出す。 去年もこの日はスタジオだったなぁ、と。 帰りにテロ…

いつまでも元気で健やかに、オタークでうひうひ言う子供に育つように

来た! 来た! 来た!! 本日午前三時、井上裕之長女、安産致し、母子ともに健に有之候間。これでヤツも人の親かと思うと、いやもう馬鹿もほどほどにせいよと思いながら自分の事のように頭を掻くを木の頭、オギャア、オギャア、オギャア。元ネタがわからない人…

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 高円寺シャブ娘&ラディン降臨

高円寺赤ちょうちんで祭り。 もちろん、しゃぶ娘とラディンをマンセー!だ。 参加キボーンヌの方は、なんとなく赤ちょへGO! あたいは6時30分ころには行ける。 無論、生まれようが生まれなかろうが、だ。 よろ。ということでみんなに呼びかけてみた。 …

「ふるへ、ゆらゆらとふるへ」という回答を書いてみる大久保私設警察

本日、アタイとラブラブ中(注意:アタイ=亜矢)の常連さんと仕事メール。 ちょっとオドシで「私、退院のめどがたたないの。ひょっとしてガンなのかな?」 という鬱なメールに、物理学でお返事。 「つまり、人間の思考なんてのもはアヤフヤなもので、あると…

気分は中学生日記のような光景を垣間見た大久保一丁目ファックオフ!

本日、職場の愛すべきクソオヤジの、中学生のような駆け引きを見て、 「ああ、もう秋なんだなぁ」とシミジミ思ってみる中村橋の夜。 私は温かく見守ります。がんがってください。

愛すべきクソ親父との早朝新宿飲んだ暮れ日記

我が職場の愛すべき酔っぱらいクソオヤジと実在主義を語りながら泥酔。 じじぃのよきはからいて、中村橋までタクシー。 おつり沢山あまっちゃったよぉ。 どうすんだよ、クソじじい で、だ。 おお、ワインっちゅーのは酔いが廻るのぅ。 これだけの文章打ち込…

ロクデナシ大久保買い物ツアー

今、兜が熱い。 UHA味覚糖の「激戦」は熱い。 本日も時給一時間分、買いました。 そして早速ダブってます。誰か交換or買い取りキボーンヌ しかし、だ。 この「激戦」には問題がある。 箱がでかい。でかすぎるぅ。 出せば小さいのだが、箱保存するには場所が…

糞爆弾の戦果を垣間見る早朝池袋

朝、乗り継ぎの関係で山の手線を飛び降りると、ダッシュで西武線にいかねばならぬ。 無論、本日も無駄に早朝短距離走をしていると、目の前に奇妙な物体が落ちていた。 どうみても、糞である。しかも大人の握り拳二個分ほどの大きさである。 まぁ、馬糞ではな…

「ノリ」の効力と歌舞伎町の免罪符

「ノリ」とは恐ろしい。 この「ノリ」という得体の知れないモノのお陰で、無茶なライブのブッキングをしたり、一升瓶イッキしたり、杉並の国民宿舎に10日間宿泊したり・・・ そして今朝も「ノリ」にやられた。 本日をもって、本番風俗童貞を卒業いたすます…