昼間から朝まで飲んだ暮れる初台〜西荻窪のおもひでぽろぽろ

いやぁ、酔っぱらった。
初台WALL因果様企画「怪しい隣人vol.11」を終え、飲んだ暮れ三昧。
沈黙爆撃機の皆様、ええ、変態道はまっしぐらでっせぇ!あ、7インチありがとやんした。
因果の皆様、次回はやっぱり欠番ですか?
あ、フミオさん、ベースは弾かないっちゅーのが真実です。
で、その後、西荻窪WATTSでやってた花子さんと合流。
で、西荻窪で飲んだ暮れ。
ええ、明日の話は決まったゼ!
っちゅーことで、SSKL総裁の鈴木氏とビーバップトークで盛り上がり。
今度上映会するれす。
見たい方、メールクレ。
そして終了間際、久しぶりにおしゃぶを殴る。ええ、全然起きないし暴れるから。
でも、さすがにヤツも父親、幼子に父の青タンを見せるのは忍びないと思い、ショウテイ(いわゆる平手)で殴る。
そのシーンを見ていたSSKL総裁の鈴木氏が一言。
「すげぇ、生でUWF見てるみたいっすよぉ!」
ふむ、そういえば昔、ヤツには腕ひしぎ逆十字をかけてみたこともあったなぁ。
良い子はマネしちゃダメだよ(しねぇっての)