2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理屈などどうでもいい。ただ純粋に音だけで闘いたかった新宿南口

望月沫山DUO・ライブin新宿シアタープー。 ここにゲストで、私は出演した。しかも本名で。 私が本名(川井正貴)という名前を表記してベースを人前でプレイしたのは初めてなのである。 何故か? そりゃ、普段のアタイは歌舞伎者ですから。 で、今回は裸の自…

生まれ落ちる奇跡を体感しない下北沢

ネカマ業もペースにのり、エヘラヘラと仕事をこなす毎日だったなぁ。 で、この日はペヨーテin下北沢屋根裏へ。 ライブには間に合わなかったが、飲み会だけ参加。 で、ゴンちゃま奥さんに珍獣扱いさせる。 ええ、私はそういうキャラですので、かまいません。 …

暴力大久保警察誕生

多分、この日あたりから大久保ネカマ野郎人生が始まった、と思う。 面接当日にいきなり働いたんだよなぁ。 で、初日はそこそこの成績だったんだけど、次の日からもう平均値まで出してた。 ああ、こんなところで無駄な才能が・・・*プロネカマ誕生の日。ここ…

ローリングタイフーンin西荻窪

西荻窪ワッツ企画。 共演:アックスボンバー、太陽肛門、あと一つ(名前忘れた)。 この日は台風が関東直撃。かなり暴風雨。 で、久しぶりの出演者の方が余裕で多いよライブをやってみた。 いやぁ、なんだか公開リハみたいでよかた。 その後、ワッツでベロン…

時間よ止まれ、遙かなる猪苗代

で、なんとかゲラチェックを終了させ、プッチ打ち上げ。 肉を食べながら、野口英世の母、野口シカの手紙について疑問が。 果たして現物には、点「、」が入っていたのかいなか。 野口英世記念館が開くのが午前9時。 あたしゃ眠い目を擦りながら、9時までド…

ビンタ気合い入れゲラチェック三昧な湯島〜築地

さて、のんびりゲラチェックが出来るかなぁ、と思ってたらら、なんとゲラチェック〆切が本日の12時まで!なんつー無謀なことを言われる。 激怒した我々は、無理矢理次の日の朝5時まで時間をのばし、ゲラチェク。 ああ、地獄のような時間でした。 あ、肉食…