2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

ヤツラは存在するのだ!二万ショックがデンジャラスに脳天に直撃。かなり塞込む。 とはいっても、まぁいつものアレだったのだが。 28日より職場変わる。 いや、職種は一緒なのだが。 若い者の中で、モヒカンなおっさんはカタカタ。 西新宿の一角で、ラックリ…

野球の話ばかり何度も何度も繰り返す

ライブドアでも楽天でも、どっちでもいいですよ。もう。突如焼肉オフ。 オフといっても、いつもの中ロ連メンバーなのだが。 ダラダラと用意をし、ダラダラと家を出発。途中、古本屋にて「莫逆家族」の別冊を購入。読みながらバスにて鷺宮。 鷺宮のUFJ銀行ATM…

きっと君は泣く

絶対泣かない。新しい職場のミーティング。 全く知らない人。 それなのに、まわりは知ってる人。 そんな中で、愛想笑いが出来るくらいに大人になったのか・その前、田中宏の「莫逆家族(バクギャクファミーリア)」を一気読みする。 三十代の生き方。 三十代…

ヘンな頭

っていうな!あと薄くなった、とかいうな!なんとか持ち直すも、グッタリには変わりなし。 昼くらいに起きて少々仕事。 またブッ倒れるように寝る。 夕方起床。ボーっとしながらも、これからの戦略を考える。 うむ、今、やらねばいかんだろ! と、我が家で禁…

ラブラブラブまっすぃーん

うぉううぉういぇいいぇい。ハードスケジュールが祟る。 一日ブッ倒れてた。 夜、起きてちょっと仕事。 またブッ倒れる。 風邪のような感じ。 アレをアレしろとか言われても、困るんです。 体内時計、完全に破壊中。 寝てるんだから静かにしてください。

シィーシィーうるせぇんだよ!

会場内、シィーシィー禁止!朝まで打ちあがりまくって電車にて帰宅。 記憶が曖昧なまま、ブッ倒れるように寝る。 ガバっと起きると、もうお昼。あわわ、待ち合わせに余裕で遅れてますがな。 ということで、今日はハッスル5観戦。 いつもの場所にて待ち合わ…

だってやってらんないじゃん?

ストレスよりすき焼きでしょ。マッハドリル@高円寺二万ボルト。 つまりツアーファイナル。 しっかりと朝6時に起床。うむ、ムダな早起きだ。ヨシッ! ダラダラとデカ〜プリキュアまで観戦。寝ようかと思いきや、ダラダラとテレビを見てしまう。気がついたら…

野望な片岡っ!

「野望の王国」すんげぇ読みたい。探すか。ツアーの中日、つまりオフ。起きたら夕方ですよ。ええ。 本日は焼肉ツアーin新宿、エージェントマーダー@新宿ウルガと、いろいろとアレがアレだったのだが、昨日の灼熱ライブ&狂乱飲んだくれが強烈に肉体を蝕んで…

あの子は平積みな女だから…

名言。マッハドリル@西荻窪WATTS。 そしてツアー初日。 我ながら無謀なライブ予定だよなぁ、と後悔するも仕方なし。 四時に来い、という主催者和田くんからの告知通り、四時に行くも誰もいない。 誰も、というのは比喩ではなく、本当に誰もいなかったのだ。…

グレートヘッドハンティングシザース

野生でバックドロップのようなキャプチュードでアレってことですよ。朝までかかって仕事。 これってやっぱりかなり効率ヨクナイ。一人に対して時間かかりすぎやなぁ。んで入金がない。もうね、死んじゃうですよ。ええ。 八時丁度に、まとめてドン。ついでに…

資本主義とアレ。

基本的にお金大好きです。プライドなんてありません。 足を舐めろと言われたら喜んで舐めます。 ケツの穴舐めろと言われたら喜んで舐めます。 ションベン飲めと言われたら喜んで飲みます。 …アタイの性癖なんかじゃないぞ!断じてナイぞ!完全に昼夜逆転。朝…

宅間んが大王

ガオー!ガオー!と叫びながら教室に入ってきたそうな。そりゃ怖ェよ。またも早朝に目が覚める。 とりあえずハラ減ったんで、近所に出来た99円スーパーに買出し。 料理の鉄人プロデュースのアイスが売ってた。迷わず買い。 帰宅後、ボケーっとニュースを見な…

チャーのギターをガーッとやりてぇ

やんないけどーねー。ムダに早起きその2。 何故だか7時に目が覚めた。何をするわけでもなく、ただボーっとする。 サイトは未だ更新されず。 まぁ、アレだ。果報は寝て待てっていうアレなんで、早速寝る。 ハラ減って起きる。すでに夕方へタイムスリップ。 …

どっこism

日曜の朝はムダにいつも早い。 そりゃ、早朝の特撮・アニメ時間だからねぇ。 睡眠時間3時間で起床し、テレビの前にスタンバイ!と思ったら、テレビ朝日だけ画像が乱れてる。 我が家のアパートのアンテナは、どうにも気まぐれらしい。 突然直ることもあるの…

呪いの電話だリンリンリン♪

先に今日の行動。 今日は朝帰り→そのまま仕事→昼頃バッタリ→夜にノッソリ起床→久しぶりの洗濯→仕事、という素晴らしいコンボ。昔、そうね、アタイがまだティーネージャースピリッツに溢れていた頃ね、電話遊びにハマリまくってたのだよ。 テレクラ・伝言ダイ…

寝返り半回転してる間に出て行ってくれたら吉。

寝言は凶。朝からデモサイトがアップされたのはいいのだが、テンデ話にならないくらいバグってハニー。 どうにかしやがれ!と文句を言う前に、自前PCのCDドライブがブチ壊れている事に気がつく。ああ、なんてこったい…。 余計な出費にガックリとうなだれなが…

恋愛戦隊シツレンジャー

ウソじゃないって!ほっとうだぞ? ほっとうだぞ? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767096&GOODS_SORT_CD=103クーカーと寝てたら、いろんなところから連絡。 だぁかぁらぁ、ぅおれは今、ひきこもりなんだってぇ! といいな…

締め切りは過ぎてからが勝負!

っていう、いつもの話ですよ。ホントのギリギリまで追い詰められないとやらない子なんです。夏休みの宿題は、登校日の夜にやるんです。 夜、マッハドリルのスタジオ。 ダマちゃんがトリプル現場で、今日は絶望的、との事。 なので、三人で新曲と従来の曲をテ…

煙があなたの顔になるの。ゆらりと、ふわりと。

私はあなたを吸い込んで、一生あなたと二人キリ。いよいよもって本日で十日間の仕事欠勤連続記録。 まぁ、どうせ辞めるカムアウトしたわけだっしぃー、別にいなくてもいいっしぃー、オレも何も困らないっしぃー(DAYONEな感じで)。 ので、いつものようにだ…

ドンヨリとオンドルる。

朝にしっかと起きる。 が、相変わらず気分は全然悪い。 何が悪いのかって? そりゃ気圧とかだろうな。きっと。 一応、会社に連絡し、惰眠。 なんとなく昼頃に再起床。 ボケーっと、文字通りボケーっとする。 何にもない。 何にもない。 のだが、いろいろとあ…

誰もいない静かな海の底、すっと上を眺めても真っ暗には変わりナシ。

ドップリと鬱の海に入る。 なんとかonでは動き回っていたのだが、それでももう限界。 PCの電源を落とし、本に逃げる。 眠剤が静かに体を落とす。 コトン。 カーテンを締め切っているこ空間で電気を消せば、昼だろうが夜だろうが真っ暗。 マリワナ海峡の底に…