煙があなたの顔になるの。ゆらりと、ふわりと。

触れない人間関係。

私はあなたを吸い込んで、一生あなたと二人キリ。

いよいよもって本日で十日間の仕事欠勤連続記録。
まぁ、どうせ辞めるカムアウトしたわけだっしぃー、別にいなくてもいいっしぃー、オレも何も困らないっしぃー(DAYONEな感じで)。
ので、いつものようにだら〜っとする。
しかし、あんまり引きこもってるとだね、体がおかしくなるのだよ。
もうイイカゲン三十代、体にコンマ5ミリくらいは気を使わないとイカンなぁ、と思うのです。
ということで、外にでて、いつもの江古田大勝軒へ行って、いつものつけ麺中盛節多目を食す。ンマーイ。
ついでに中野へ立ち寄り、MIZZOにグループ魂面影ラッキーホールのCDを手渡し。
その後、CD屋やら古本屋やらを徘徊し帰宅。西原理恵子の新刊「毎日かあさん」ゲット。
ふとメールを見たら、やっとこさ占いサイト開通のお知らせ。が、まだ貫通ではないらしい。
仕事遅杉だってばさ。
でも、コンマ5ミリのやる気が出てきたさね。
まぁ、アレだな。