2000-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和75年5月31日(水)

我がフェイバリット映画の「仁義なき戦い」がリメイクされるらしい。 また、あの広島弁がスクリーンで!と思ったら、今度の舞台は大阪らしい。 っつーか、それってリメイクとちゃうやんかっ!! もう、過去にしか未来は無いのか。。。 それにしても、モー娘…

昭和75年5月15日(月)

小渕前首相の死亡が報道された。 っつても、もう、倒れた日=死亡した日、というのが定説らしい。つまりは、選挙の為の死亡報道、ってことでんな。大体、前日に「2〜3日中に小渕死亡のニュースが流れる予定!」なんて話があったくらいやしな。最後まで小渕…

昭和75年5月10日(水)

「サイコーですか?」「サイコです。」 でおなじみ(笑)の福永「電波」先生が捕まりましたなぁ。 福永「電波」先生は、身長が180もあるから、捕まる時、あの混乱の中でも頭一つ出て、わかりやすかったっすね(笑) しっかし、法の華お抱えのライターって、…

昭和75年5月9日(火)

やぁやぁやぁ!馬鹿(ガキ)が戦車(バス)でやってくる! ってなことで、皆様黄金週間はいかがお過ごしでしたでしょうか? あっしは田舎で、朝までバスジャックの動向をテレビで見てました。しかも、突入一時間前まで(泣)。あとは寝っちまったっす。 ああ…