昭和75年5月9日(火)

やぁやぁやぁ!馬鹿(ガキ)が戦車(バス)でやってくる!
ってなことで、皆様黄金週間はいかがお過ごしでしたでしょうか?
あっしは田舎で、朝までバスジャックの動向をテレビで見てました。しかも、突入一時間前まで(泣)。あとは寝っちまったっす。
ああ、もったいないことしたなぁ...。

今日の爆読
三億円事件」一橋文哉
この事件って、もう、三十年も前に起こった事件なんだねぇ。
テレビっ子のおいらにとって、いわゆる「懐かしい」ってのは、自分が産まれる前の事だからなぁ。
だから、ピープロの話やら、浅間山荘事件の話やらが、普通に出来るんだな。
うんうん。ってなことで、今回もオチなし。以上!(ゾマホン風に)

*ネオ麦茶の事件って、もう四年前なの?月日が経つのは早いねぇ。