2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中

花見会in吉祥寺井の頭公園。 なんだかよくわからんくらいに人がいて、なんだかよくわからんうちに始まって、なんだかよくわからんうちにベロベロになってた。 まぁ、んなこたぁいつもの事である。今更、だ。 それにしても、ツマミにチキンラーメンはねぇよ。

苦し紛れのアイラブユー

砂上の楼閣in新宿シアタープー。 に行く予定だったのだが、朝方のチャリンコ大転倒により欠席。 二日酔いで動けない、っちゅーのはよくあるのだが、ケガで動けないってのは、高校卒業後すぐの頃に正月早々喧嘩して以来である。 ダメージ的には今回のほうがヒ…

異形の王国

コサックライブin西荻窪ワッツ。 7人体勢での初ライブである。 もちろん、あのせまいワッツのステージに7人が入りきれるはずもなし。Voの二人には一段下に降りていただく。が、やはりせまいことには変わりなし。ついでに死にそうに暑い。 で、その後、恒例…

決して忘れていた訳じゃない

とは言い切れない。 っつーか、何をしていたんだか忘れた。 なーんも記録がない。 まぁこのあたりから仕事行ってないんだよなぁ。 ふはっ。

デレ助

私はウチのオヤジによくこう呼ばれる。 きっと語源の由来は「デレーンとして覇気がない」の「デレ」と「飲んで身上潰した」でおなじみの「小原庄助さん」の「助」だと思う。まぁ、んなこたぁどーでもいいんだが。 会社にてアホー繋がった自慢。うらやましが…

いつまでもお元気で

シャブ壱にWin98SEのCDRを返して貰う。 ついでに新宿で飲む。トークは主に結婚前の心境について。 こやつ、マリッジブルーか?(藁) 帰宅後、やっとのことでLANボードを正常に起動させる。でも、謎の文字化けが出る。まぁ不都合はないからエエんやけどな。 …

随分、待つんだな、オイ

昨日作成した魔法のカードで、LANボードとHD(40G)を買う。これで夢のMX生活が満喫♪ 早速、LANボードをスロットにブチ込んでみる。 起動、、、何もおこらず。 もう一度、差込みを確認してから起動、、、何もおこらず(この時点でかなーりアセってます)。 …

まんじりともせず

散々バカにしてきたアホーから、とうとうモデムが届きました。 が、私のPCにはLANボードがありません。 そして金もありません。 そしてクレジットカードが無効になってしまいました。 ああ、なんてことでしょう。 困った私は、誰もいない機械に向かって契約…

(゜д゜)ウマー

完全なる二日酔い&全身筋肉痛。そらそうやろ。 自主休日。

愚労

日曜の朝、いつものように早起きして特撮&アニメタイムを楽しんでいると、ガジから電話が。 (ガジのつもりで読んでね)「あのさぁ〜、これから仕事手伝ってくんなぁ〜い?日当8千円だよぉ!」 おお、そりゃ喜んで。ゆうに4〜5年ぶりの現場ですわ♪ 仕事…

クール星人的ランニング

そんなに足はない。空も飛べぬ。 この日、ほんとに「ああ、空が飛べたら」と思った。 仕事場の方から「レコード会社に勤めてる人からサンプル盤沢山貰ったんだけど、いらないからあげる。パンク系が沢山あるわよ」ということなんで、フハフハ言いながら朝か…

つかの間の急速

MXに大ハマリ。 しかぁし、やはりISDNだと限界があります。 そこで、とうとうADSLへ。 しかも、散々文句言ってた、あの、、、アホーです(藁)

翼を持った鉄

それは、成田先生の画集に載っていた絵。 成田亨先生は、私のフェイバリットアーティストの一人でした。 小学校の頃に先生の画集を見て、ヤラレました。 ああ、ダメだ。なんか格好良く追悼文を書こうと思ったのに、言葉が浮かんでこない。だからオレ、ライタ…

ア・イ・ツ

GAL’Sのオープニングテーマなのだが、なかなかヨイ曲。エンディングもかなりヨイ。みな、ドレミはビデオ撮って、GAL’S見なさい。あたしゃ逆だが。 で、K−1。 ミルコvsハント戦は壮絶!の一言。やはりあのハイキックはスゴイ。しかし、それ以上にス…

いつも心に太陽ケア

で、打ち上げ朝。 赤ちょうちんでグデグデになり、始発を待つのもメンドイんで、そこから急遽、オタカラ大会に雪崩れ込む。ああ、なんて楽なカラオケなのかしら(藁) 解散後、歩いて阿佐ヶ谷まで。バスにて帰宅。運転手に起こされるまでバスで爆睡。2時間…

ギターヒーロー7つの誓い

皆様、ほんとにありがとうございました。 企画者として、かなり満足の行く企画が出来たのではないかと思っておりまする。 御出演していただいたKAMARA J×P×N様、ありがとうございました。新曲むっちゃよかったすよ。 D.B.M.N:ドーベルマン様、ありがとうござ…