いつも心に太陽ケア

で、打ち上げ朝。
赤ちょうちんでグデグデになり、始発を待つのもメンドイんで、そこから急遽、オタカラ大会に雪崩れ込む。ああ、なんて楽なカラオケなのかしら(藁)
解散後、歩いて阿佐ヶ谷まで。バスにて帰宅。運転手に起こされるまでバスで爆睡。2時間くらい中杉通りの旅を楽しむ(風景なんて見てないが)。
やっとの事で家に到着。速攻で寝るが、お昼に宅配便に起こされる。実家からの荷物。早速、先日のプライドのビデオを観戦。こりゃ寝てらんねぇ!ってことで、早速観戦。一人アリーナ状態で燃えまくる。ホドリコ・グレイシーの入場テーマが「チェンジマン」だった!一瞬でファンになる。チェンジマン好きに悪いヤツはいない(当社比)。
そんなこんなで、ビデオを途中で止めて、お金を作りにまんだらけに行く。とうとう、オレの禁断のコレクションに手をかける時が来た。ああ、日野日出志が、平口さんが、石井隆先生が(号泣)
でも、本日の一番の高値をマークしたのは福原秀美。何故だ?そんなにブームなのか?あのチンコ文字が。
で、その金を持ってまたもドリンキンin中野。with森井、こばりん、ミゾ。なんだかグダグダとトークして、グダグダと飲んで解散。あたしゃ長ネギと挽肉をビニール袋にぶら下げたまま、電車で帰宅。こりゃ恥ずかしい。
しっかし、このマターリ感は一体なんだろな。うむ。