ギターヒーロー7つの誓い

皆様、ほんとにありがとうございました。
企画者として、かなり満足の行く企画が出来たのではないかと思っておりまする。
御出演していただいたKAMARA J×P×N様、ありがとうございました。新曲むっちゃよかったすよ。
D.B.M.N:ドーベルマン様、ありがとうございました。レコ発楽しみにしております。
みみーちゃん様、ありがとうございました。今度は体重グランプリで闘いましょう(藁)
peyote様、ありがとうございました。GONちゃまの「ハッピーウエディング」はかなり笑えましたぜ(藁)
ラジオカセッツ様、ありがとうございました。今度は大阪でよろしくお願いします。あとティッシュ重宝してますよ(藁)
御来場の皆様、ありがとうございました。WWFを蹴ってまで来ていただいて(でもそんなヤツいたのか?)
ギアの皆様、ありがとうございました。毎回ムチャな企画を笑いながらやらしてもらいまして、ホント感謝してます。
赤ちょうちんの皆様、ありがとうございました。毎回、貧乏人のくせに朝まで飲んだくれてすんません。
こばりん、ありがとうござました。仙台に帰ったら、仕事早く決めなよ。
コーサクのメンバーの皆様、お疲れ様でした。
そして、森井。今まで本当にありがとう。