2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和76年9月29日〜昭和77年1月1日

データなし。 このミッシリングリンクはどうやって埋めたらいいんだ?*結局不明。無くしたモノはいつだって、元の場所へは帰らない、と言ったじゃないか。

昭和76年9月28日(金)

朝、目が覚めたらほぼ全裸。 自分で脱いだのか、夜に脱がされたのか、それとも隊長に襲われたのか。 とにかく、ほぼ全裸。 それは、まぁいい(いいのか?) 問題は、起きあがろうとしても、起きあがれないのだ。 いや、マジでぇ。 つまり、それは。またもや…

昭和76年9月27日(木)

隊長@アンヒューマ、我が家に来襲。 二人で酒を酌み交わしながら、特撮やらアニメやら音楽のビデオ鑑賞。 で、結局落ち着いた先が、ビーバップ。 「んぁあ?シャバ臭ぇなぁ?」 が同時多発的にブームになっていたのは語らずも可や。 そんな城東のテル気分満…

昭和76年9月25日(火)

デートしてきました。 ええ、こんなナリしときながら、恥ずかしげもなく「デート」っすよ。 で、どうだったかって? そりゃあ、まぁ、あのぉ、行った場所が場所だっただけに、盛り上がったんだけど、かなり違う盛り上がりを、、、 でもエエんよ、楽しかった…

昭和76年9月15日(土)

ガラダ堂では2回目の出動in東京マニアックス。 しかも、今回の会場は秋葉原の駅前のフリースペース!こんなナイスな条件だったら、バカスカ売れるやろっ!と思ったら、予想よりも全然売り上げは少なかった、、、。 その後、ぶーこちゃんと待ち合わせてバズ…

昭和76年9月13日(水)

企画のようなライブin二万ボルト。 ただ単に、そういうヤカラが集まっただけなのだがね(笑)ライブも店長の早川さんのウケ、よかったみたい。 キラワレテルトオモッテタカラ、ヨカッタ、ヨカッタ。今回の爆突 バトルコサックin二万ボルト 今まで数多くのラ…

昭和76年9月11日(火)

コサック練習。 チャリでフラフラと帰ろうとしていたところ、メル友からトンデモないニュースを伝えられる。 貿易センタービルに飛行機が撃墜! なんだそら?意味がわからん、と思い、各方面に連絡をすると、そらみんな大騒ぎ中。 そりゃそうだわな、確実に…

昭和76年9月9日(日)

引っ越しVOL.2。 今回はワタシの引っ越しの常連(いやな常連だな)、トミー。 しかもこの日、台風が接近していてかなりヤバイ状況でスタート。 パソコン机が結構な大きさでかなり苦戦。しかし、なんとか(っつーか無理矢理)積み込み完了。さらに、積み込み…

昭和76年9月5日(水)

引っ越しVOL.1。 今回はまこっちゃんにお手伝いしてもらいました。 いやぁ、さすが最高20人を詰め込んだ事がある(藁)バズーカ&バリア号。おれの本やらビデオの山を、スルスルと飲み込んでいってしまただす。かなりタイヤは沈んでいたけど...今回の爆読 …