昭和76年9月25日(火)

デートしてきました。
ええ、こんなナリしときながら、恥ずかしげもなく「デート」っすよ。
で、どうだったかって?
そりゃあ、まぁ、あのぉ、行った場所が場所だっただけに、盛り上がったんだけど、かなり違う盛り上がりを、、、
でもエエんよ、楽しかったんだから♪
また行こうね♪
で、どこに行ってきたかというと、、、
今回の爆観
埼玉プロレスin板橋産業文化ホール2F
会場は、板橋区のいわゆる「公民館」みたいなところ。その2階のちょっとしたホールが会場である。ちなみにその日、3階では「楽しい手話教室」が開かれていた、、、
受付で当日券を購入。4000円也。チケットを手渡されて、思わずビビる。
市販されているチケット(「パーティーチケット」って書いてある)に、手書きで「埼玉プロレス」(でも、ものすごくキタナイ字)と書かれてあるモノなのだ。
スゲェ、こりゃウワサ以上にスゲェ!
そして、一緒に手渡されたのが、本日の試合表。これはチケット以上にすごい。
ノートに手書き(でもやっぱりすごくキタナイ字)したものをコピーしたものだったのだ!しかも、切り方が雑で線がグニョグニョになってるし(笑)
さらにさらに、その書かれている内容、そして試合を観戦して、二人はさらにビビることになったのだ。
では、この日の試合表を三村風ツッコミを入れながら紹介しよう。
(文字数の関係で続くんだよ)
平成十三年九月二十五日(火)
埼玉プロレス旗揚げ第“汁漉”戦
●第一試合15分一本勝負●
高田慎一(CROWN)対 荒井修(国際P、P)
【マトモそうな試合だよ!っつーかマトモなのは名前だけかよ!でも、予想してたよりはちゃんとプロレスしてたよ!とどめにノゲイラごっこ(注:前日プライドがあり、ノゲイラが腕ひしぎ逆十字でコールマンからタップを奪った)かよ!】

●第二試合15分一本勝負●
ごんずい星人(ゴンズイ星)対 トーカイブシドーGL(CMA東京)
【もう第二試合でコレかよ(藁)ゴンズイって、ジョージ秋山ゴンズイかよ!それにしては、全然顔違うよ!っつーか、宇宙人かよ!トーカイブシドーGLの「GL」ってなんだよ!語呂が悪いよ!でも、試合は予想以上のスピーディーな展開で、かなりヨカッタよ!】

●第三試合30分一本勝負●
決めてません(決めてません)対 蘇るFSRの亡霊・ミスターX(FSR
【ツッコむ気力もないよ!っつーか、ツッコまれるためのリングネームかよ!見た目、チュパカプラみたいだよ!Xのエックスポーズがカッコイイよ!でも不思議とちゃんとプロレスしてるよ!(笑)】

●メインイベント時間無制限一本勝負●
サバイバル飛田(埼玉)対 妖怪『糞ったれっ!』(フリー)
【メインって、四試合しかしてないよ!一試合千円かよ!敵は人間じゃねぇのかよ!怪人でもねぇのかよ!っつーか「自分の便意」って敵になんのかよ!(あ、確かに敵になるかも)『糞ったれっ!』の(フリー)って何だよ!どっか所属してたんかよ!所属なら(飛田の体内)になるんかよ!常連の客まで驚いてるよ!試合中、BGM流れてるよ!なんだかすごくマッタリしてるよ!メインなのによ!客もみんなニコニコだよ!実は一番プロレス出来ないのって、飛田なんじゃないかよ!なんだかただの殴り合いのようにも見えてきたよ!これじゃまるで「ウルトラファイト」だよ!楽しいよ!面白いよ!最高だよ!】

ということで、最後にはとうとう「ビバ!埼玉プロレス!」と唱えるくらい感動してました。ええ、二人ともね。
こんな素晴らしい団体だったとは、夢にも思わなかったっすよ。
ほんと、予想以上のスゴサでした。
ということで、バトルコサックは埼玉プロレスを応援します!!
埼玉プロレスの曲、作りてぇ〜!)

*デートといえばデートだが…まぁ、数年後にデートでハッスル行く事になるのだから、同じ定義ではある。