1999-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和75年1月31日(月)

なんだか新潟でヒッキー(家に引きこもりっぱなしの人のこと)が事件起こした。 ヒッキーかつロリ。ん〜〜〜〜、おれにも十分素質アリ、やね(苦笑)。家に籠もりっぱなしで、何十時間も外に出てない、なんてことはよくあるし。外に出ると、金使うしね(最近…

昭和74年1月25日(月)

全ページの壁紙と 「バトルコサックとは何か?」をリニューアル。 京ちゃんが書いてることは、自分でも責任が取れないくらいかなりいい加減なもんだから、本当に信じないように。 あ、ここの更新記録は本当だよ(笑)。*壮大な言い訳。こんなモンで埋められ…

昭和74年1月23日(土)

ちょこっとずつ全面改装しました。自分の目で確かめよう(^^) あと、「京ちゃんの徒然日記<特別編>」 ついに完結。面倒だけど最初っから見てちょ。 ついでに、年号を西暦から昭和に変更。 コサックにとって、昭和は遠い日の花火ではない(何のこっちゃ?)…

昭和75年1月17日(月)

年末から右耳が聞こえにくくなってきている。 最初は「風邪のせいか?」と思い、ほっておいたのだが、これが一向に治る気配がない。治るどころか、今度は左耳も聞こえづらくなってきやがった。ツンボへの道ももうちょっとか? もし、両耳が聞こえなくなった…

昭和75年1月12日(火)

新年一発目、つまりミレニアムスタート(何じゃそりゃ?)を飾るライブは、まぁ、なんとなく無事に終了。 今年もズンドコやりますってことで。今日の爆読 「テロリストのパラソル」藤原伊織 全共闘、東大紛争、左翼、ヤクザ、浮浪者、コカイン、酒、肉親、同…

昭和74年1月7日(木)

「京ちゃんの徒然日記」と 「バトルコサックの極私的リンク集」 を更新。 とりあえず正月までの分は書いたぞぉ〜! って、なんだか冬休みの宿題やってるみたいな気分だなぁ(^^;;*若いってのは諸刃の剣だな、と思った30歳の夏。

昭和74年1月4日(月)

新年一発目の更新。溜まっていた「京ちゃんの徒然日記」を途中まで更新する。 しかし、引っ越し日記は更新せず。いつになったら完成するのでしょうかねぇ?(苦笑)新年である。ミレニアムである。 ノストラダムスの次はY2Kだと思ってた全国、いや全世界…