昭和75年1月31日(月)

なんだか新潟でヒッキー(家に引きこもりっぱなしの人のこと)が事件起こした。
ヒッキーかつロリ。ん〜〜〜〜、おれにも十分素質アリ、やね(苦笑)。家に籠もりっぱなしで、何十時間も外に出てない、なんてことはよくあるし。外に出ると、金使うしね(最近は酒飲みで忙しい&金欠)。
まぁ、世間一般の常識なんてぇもんは、あんまり自分には役に立たない(関係ナシ)ってことは最近よく思うんだけど、あんまり外に出ないと、体がなまるね。ケンカの仲裁しただけで、2〜3日筋肉痛になったし(っつーか、そりゃ打ち身だよ)。
まぁ、来週から『電脳突破党』のチラシ捲き隊に参加するから、そこで社会復帰でもすっかね(それはそれで大問題だ)。

今日の爆読
「共犯者」山崎永幸
数年前(もっと前?)におきた、埼玉愛犬家殺人事件の共犯者の手記(まぁ、ゴーストがほどよくまとめた本だと思うけど)。
風呂場で人間の体を解体するシーンは必読!
世間一般の方は、きっと2〜3日はサイコロステーキが食えなくなることうけあい!(笑)
でもオレは、この本を読んだ後で無性にステーキが喰いたくなったぞ(黒笑)
「透明にしちゃうぞ!」

*この頃の社会復帰=外に出る、だったからなぁ。