2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和75年10月29日(日)

先日、誕生日を迎えました。 私が音楽の師匠(竹内光雄様、お元気でしょうか?)と初めて会ったのが17歳の時。その頃、師匠は25歳。嗚呼、もう師匠の歳を越してしまったのですね...。 私も歳をとりました。 ゴジラのような頭(緑色かつモヒカン)で毎日…

昭和75年10月16日(月)

土曜日。 今日は、友人の結婚式。 普段はプチ突破者(マルC 宮崎学)を気取って、無頼な風体(コアなファッション&緑とトサカのゴジラ頭)を気取るワタクシであるが、さすがに世間サマを意識して(気弱)、スプレーで髪を黒にし、無理矢理ペッタンコに撫で…

昭和75年10月8日(日)

休みだ。しかも連休だ。 しかし、いつの間に体育の日は変わったんだ? 体育の日ってのは10月10日だろうが!そうじゃなきゃ、その日を体育の日にした意味が無いんでないか?(東京オリンピック開幕の日が10月10日だったから、その日を体育の日にしたんじゃ) …

昭和75年10月3日(火)

ほんま、久しぶりの更新やなぁ。 まぁ、それもそのはず、昔から三日坊主は得意中の得意であるからな。 でも、それでいいっす。三つ子の魂百まで、っすから。 しっかし、最近我が家の家電製品が次々壊れていくっす。 クーラーが水を吹き出し、その水でパソコ…