昭和75年10月3日(火)

ほんま、久しぶりの更新やなぁ。
まぁ、それもそのはず、昔から三日坊主は得意中の得意であるからな。
でも、それでいいっす。三つ子の魂百まで、っすから。
しっかし、最近我が家の家電製品が次々壊れていくっす。
クーラーが水を吹き出し、その水でパソコンのキーボードが壊れ、
CDプレイヤーは機嫌が悪い。呪いか?
(相変わらず脈略のない文章でスマン。でも、これで終わりだ)

今日の爆読
「嘆きのバンビ」アンジー
突然、私の中でアンジームーヴメントがムラムラと沸き上がった。
意味はない。
いや、無くはないのかもしれない。が、わからない。
とにかく、聞きたかった。で、探しまくった。
やっと見つけて買った。聞いた。何故だか涙が出た。
無くしたものはいつだって、元の場所へは帰らない。

*「無くしたものはいつだって、元の場所へは帰らない」は座右の銘ですな。