昭和75年10月8日(日)

休みだ。しかも連休だ。
しかし、いつの間に体育の日は変わったんだ?
体育の日ってのは10月10日だろうが!そうじゃなきゃ、その日を体育の日にした意味が無いんでないか?(東京オリンピック開幕の日が10月10日だったから、その日を体育の日にしたんじゃ)
今回の選挙に関する法律改正にしても、国民のわからんところでぐちゃぐちゃやりやがって。
って、まぁ、国民の政治に対する感心なんて、モー娘。の新メンバーの名前よりも感心ねぇだろうしな。
あ、おれはどっちにも感心があるよ。だから日曜の朝は忙しいんだよ。アニメ見て、特撮見て、政治番組見て、ハロモニ見て、ドキュメント見て、んで競艇中継見て、、、、
おれって、ダメ?

今日の爆聴
「Habit of Sex」EX-ANS
池袋にユニオンが出来ました。
さっそく行ってみたら、このアルバムが300円!(ケース壊れによる)
いやぁ、かっこいいっすよ。おいらもこういうバンドやりたいっす。
只今メンバー募集。当方ゴジラ頭のBa。
EX-ANS、コンチネンタルキッズ、突然段ボールのようなバンドやりたし。
ヲタク、ヤンキー、中卒、アル中、ホモ(ヒゲクマ系)可。
モスコミュール不可。詳細は2ショットチャットにて(意外と本気です)。

*今でも十二分にダメです。