2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和75年8月21日(月)

ベロベロになりながらも、なんとか日曜日のうちに帰宅した。 が、かなりベロベロになっていて、カミさんの説教もよく覚えていない。でも、買ってきたものを自慢したのは覚えている。案の定(というか、もう硬く心に決めていたんだけど)、仕事を休む。 なん…

昭和75年8月20日(日)

イベント当日。 ベロベロのグデングデン状態で、会場であるビックサイトへ向かった。案の定、始発に乗り遅れる。これで1000人には抜かされたな(笑) 会場に到着。すでに長蛇の列、というより人間の万里の長城が出来ていた。我々もその一部にさっそく参…

昭和75年8月19日(土)

久しぶりに、フィギュアの祭典「ワンフェス」に行くことに。 バンド友達でもあり、特撮友達でもあるカスヤくんの依頼である。といっても、自分も行きたかったんだけどね。 始発に乗って並ぶ、ということなので、前日にカスヤ宅に集合。酒を飲みながらバンド…

昭和75年8月5日(土)

暑いですなぁ。夏ですなぁ。 夏といえば、やはり花火でしょう。 ってなことで、今日、地元の花火大会を某官の建物で眺めました。やはり、花火はいつ見ても綺麗でした。 でも私は、綺麗と思う反面、とてつもなく寂しく、悲しくなるのです。 一瞬で終わる可憐…