昭和75年8月21日(月)

ベロベロになりながらも、なんとか日曜日のうちに帰宅した。
が、かなりベロベロになっていて、カミさんの説教もよく覚えていない。でも、買ってきたものを自慢したのは覚えている。案の定(というか、もう硬く心に決めていたんだけど)、仕事を休む。
なんだ、オレがアホだったのか(笑)

今日の爆読
「そして私は一人になった」山本文緒
ワンフェスの大行列にそなえて買った。
しかし、爆睡してて全然読めなかった。
帰りに眠くならないように電車で読もうとした。
しかし、電車の揺れと酔いの揺れで気持ち悪くなって読めなかった。
そして、今日、仕事を休んで全部読んだ。
甘やかすのも私、追い詰めるのも私、である。

*仕事は休むためにあるのだよ。アハハ