昭和76年9月9日(日)

引っ越しVOL.2。
今回はワタシの引っ越しの常連(いやな常連だな)、トミー。
しかもこの日、台風が接近していてかなりヤバイ状況でスタート。
パソコン机が結構な大きさでかなり苦戦。しかし、なんとか(っつーか無理矢理)積み込み完了。さらに、積み込みん時も積み卸しん時も、全然雨は降ってこなかった。
日頃の行いがヨロシイからやな。うむ。

今回の爆食
牛角in大泉学園
トミーとの引っ越し打ち上げで利用。
二人でかなりガスガス食ったら、一人五千円近くの請求、、、。
うう、やっぱり焼き肉は奢るもんやなくて、奢られるのがエエねぇ。

*大泉の牛角、この日以来行ってない事に気がつく。まぁどうでもいい。