昭和76年9月11日(火)

コサック練習。
チャリでフラフラと帰ろうとしていたところ、メル友からトンデモないニュースを伝えられる。
貿易センタービルに飛行機が撃墜!
なんだそら?意味がわからん、と思い、各方面に連絡をすると、そらみんな大騒ぎ中。
そりゃそうだわな、確実に世界的な大事件が発生したんだもの。
しかし、その状況を把握していない沫っちゃんとオレは、ちっとも実感が沸かない。ので、いつもの習慣でフルタの妖怪寝付けを買って帰宅。
家に着いてテレビを見てから、やっとのことで驚いてみました。
でも、あの映像見ても、やっぱり現実味沸かなかったんやなぁ。

今回の爆買
「妖怪根付け」フルタ&海洋堂
陽の巻(現在関東限定)、隠の巻(現在関西限定)と2種類あって、さらに一体につき2種類(彩色バージョンと赤色バージョン)ある。
合計50体。フルコンプでストレートに買っても1万円(一個200円)。
あたしがフルコンプするまで、一体あと幾らかかるんでしょう。。。。
今使っている合計金額?んなこと考えてたら、買えないっつーの!(藁)

*驚異的事件の瞬間という実感ナシ。その時は、ふぅ〜んってくらいだった。