ア・イ・ツ

GAL’Sのオープニングテーマなのだが、なかなかヨイ曲。エンディングもかなりヨイ。みな、ドレミはビデオ撮って、GAL’S見なさい。あたしゃ逆だが。
で、K−1
ミルコvsハント戦は壮絶!の一言。やはりあのハイキックはスゴイ。しかし、それ以上にスゴイのはハントのタフっぷり。何で立ち上がれるんだ?
んで、この試合を見て思ったよ。この二人には日本人は(K−1選手はもちろん、プロレスラーも)勝てない、ってね。
ノゲイラボブチャンチン、ヒーリングあたりと絡んだらオモロイやろな。でも、実現は難しいよなぁ。この絡みだと、絶対ブック無しだろうし。でも見たい。ああ、ファンってワガママ。
あと、悲しいお知らせ。
成田亨先生が2月26日、亡くなられました。脳梗塞だそうです。
合掌。
まだ心の整理がついていないので、追悼文はまた今度。