随分、待つんだな、オイ

昨日作成した魔法のカードで、LANボードとHD(40G)を買う。これで夢のMX生活が満喫♪
早速、LANボードをスロットにブチ込んでみる。
起動、、、何もおこらず。
もう一度、差込みを確認してから起動、、、何もおこらず(この時点でかなーりアセってます)。
スロットを変えて差込み、さらに起動、、、そして静止。
あああ、一体オレが何をしたっていうんだよぉぉぉぉぉぉぉ!
LANボードを外して、再起動。が、セーフモードに行ってしまう。
ぬおおおおおおおお、バカにしてんのかぁああああああああああ!
半ば諦めてきたので、とりあえずデフラグをかける。ついでにスキャンレグもかけてみる。この時点で、すでに夜中の1時。
やっとPCが普通に立ち上がるようになったので、LANボードに再挑戦。念を込めながらスロットにブチ込んで起動。
おお、動いた!しかも認識してる!おお、ドライバーを入れろってか、お安い御用だぜ、オラオラオラオラ!これで夢のMXライフが始まるっ!
と思った矢先、、、、「Win98SEのCDRを入れて必要なドライバーをインストールしてください」との画面が、、、、
ぬあああああああああああああ、んなもん、今手元にねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
この時点で2時。もう寝る。