愚労

日曜の朝、いつものように早起きして特撮&アニメタイムを楽しんでいると、ガジから電話が。
(ガジのつもりで読んでね)「あのさぁ〜、これから仕事手伝ってくんなぁ〜い?日当8千円だよぉ!」
おお、そりゃ喜んで。ゆうに4〜5年ぶりの現場ですわ♪
仕事的にはまったくといっていいほどラクてぃんだったが、いかんせん内装工事っちゅーのは他の業者との兼ね合いがあるので、待ち時間がやたら多い。結局7時くらいまでいたが、実労働は2〜3時間だったのでは?
そんな現場のホコリをパンパンとはたき、王様と下僕&シーサイドスクワット共同企画@新宿クラブドクターへ。
王様がわざわざ三重から呼んだという、肉(っちゅーバンド)を観戦。いやぁ、感動したっす。いいバンドっすよ。15年前ならナゴム入り確定なバンドですな(それってホメてんのか?)あ、うちはきっとトランスの色物部隊ですから(藁)
その後、ドクターの中で打ち上がる。途中、シャブ壱行方不明。まぁいつもの事である。
そしてアタイは諸事情(最近ココも読者が多いので、あまり滅多な事がいえんようになったなぁ。ふう)により、新宿から方南町まで歩く事に。
普段、運動らしい運動をまったくしてないのに、なんだってこんな一日でヘヴィーな運動をせなあかんのや、、、