昭和75年4月26日(水)

また私がマメにこの日記を書き始めた、ということは...。
はい。みなさん、もうおわかりですね?
そう、その通りです。まぁ、いつものことですから、気にしないように。
ところで、神奈川での誘拐犯、捕まりましたなぁ。アイディアはよかったんですけどね。
やはり、捕まったポイントは、プリペイド携帯でしょうなぁ。捕まってる男の子の父が、犯人の携帯に電話をしたとき、アナウンスが
「こちらは、ツーカー関西です。おかけになった電話は...」
これで大体の居場所がバレっちまったんすな。
そうじゃなくても、携帯は、つねに自分の居場所を教えているようなもんなんっすよ。携帯の電源を入れれば、電波を受信するでしょ?そう、あの電波によって、自分の居所がわかっちゃうんですよ。
犯人も、この携帯の特性がわかってたら、もうすこし最後の晩餐が楽しめたんじゃないかなぁ、、、(笑)

今日の爆読
山口組直系若中113人衆」別冊実話ドキュメント
すげぇ本が出たっす!
山口組の現在(2000年3月時)の若中(ほぼ)全員の顔写真、経歴が一挙に掲載されてるっす!
まるで、アイドル名鑑、プロレス選手名鑑、怪獣怪人オール大百科(C)ケイブンシャみたいっす(笑)!
とにかく、山口組フリークは買うベシ!買うベシ!(あんまりいねーか)

*だからさ、仕事って何してたんだ?わからん…