昭和75年4月23日(日)

総選挙は前総理大臣(既に死亡の説有力)の誕生日に行われるらしいでんな。
なんだか、最近の政治、報道、民衆の意識、総てが摩訶不思議な状態に置かれているような気がして気が気で成らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。
で、ゴールデンウィークどうする?
パーっと麻雀でもしねぇか?

今日の爆読
「できるかなリターンズ」西原理恵子
我等が姉さん、サイバラ御大の久々のマンガ単行本化。
最近の姉さんのマンガは、ダレソレの書籍のオマケでついてきてたものが多かったんで、丸ごとマンガが読めるのは久々です。
ほんま、サイバラ姉さんファンとしては、キツイもんでしたな。まぁ、宮崎・キツネ目・親分との合作は楽しく読ませてもらいましたがね。

*麻雀がパーっとしたことなのだろうか?と疑問に思うが、この時はきっとそうだったんだろ。