昭和75年5月31日(水)

我がフェイバリット映画の「仁義なき戦い」がリメイクされるらしい。
また、あの広島弁がスクリーンで!と思ったら、今度の舞台は大阪らしい。
っつーか、それってリメイクとちゃうやんかっ!!
もう、過去にしか未来は無いのか。。。
それにしても、モー娘。の「ピンチランナー」は、予想通りスゴイらしいねぇ。やっぱ、我等の那須監督だからなぁ(笑)
注:那須監督の代表作は「ビーバップハイスクール」であります。
文字通り、今世紀最後の超問題作だろうなぁ。早く見たいっす。TVで(笑)

今日の爆読
「どすこい(仮)」京極夏彦
ほんと、京極堂の本ってなんでこんなにブ厚いのよ?!まったく、電車の中で読みづらいったらありゃしないよ。なんとかしろよ。
んでも、この「どすこい(仮)」はエエでぇ〜。
全ページ、でぶ、肥満、関取、肉、汗、あんこ型、大銀杏、どすこい!!(一部特殊な)コサックファンは、とにかく読むべきやな。暑苦しいけど

*リメイク「仁義なき戦い」は…カンベンしてください。