資本主義とアレ。

これも「ハードコア」

基本的にお金大好きです。プライドなんてありません。
足を舐めろと言われたら喜んで舐めます。
ケツの穴舐めろと言われたら喜んで舐めます。
ションベン飲めと言われたら喜んで飲みます。
…アタイの性癖なんかじゃないぞ!断じてナイぞ!

完全に昼夜逆転。朝に眠る生活になってしまった。
これぞヒキコモリの醍醐味。
しかし気になるのはサイト運営。不安で仕方ない。
だって、入金がないのですもの。
ああ、カネくれよ。いい仕事してますよ?
といっても、それを信用してくれるかどうかはまた微妙な話。
人を信用させるのって、大変なのよね。
なので、思い切って大サービスして見る。
すると、一件入金!おお、アタイの願いが通じたのね!
と、よく見たら…見覚えのある名前。そう、一年前にアタイとずっとアレしてた人。
戸田市に住んでる看護師の幸恵さんは今でも元気ですよ〜!今は占い師ですけど。
夜、マッハドリルのスタジオ。
新曲がついに完成。コーラスワークがイカス曲。
しかし、かなりシンドイ。三十代にはツライですな。
でもやるんだよ!(c)根本敬
スタジオ終了後、レコーディングの日程を決める。
年末くらいにはCDSくらいは出せるかな?
三十代からのハードコア。資本主義のハザマにアレしながらも、アレするって事ですよ。ああ。