宅間んが大王

ナマハゲ祭りは禁止です。

ガオー!ガオー!と叫びながら教室に入ってきたそうな。そりゃ怖ェよ。

またも早朝に目が覚める。
とりあえずハラ減ったんで、近所に出来た99円スーパーに買出し。
料理の鉄人プロデュースのアイスが売ってた。迷わず買い。
帰宅後、ボケーっとニュースを見ながら食す。
うん、アレだ。99円スーパーに落ちてきた理由がわかった。
マズイ…。
とりあえず、いつものように二度寝
昼前になんとなく起きる。ボーっとした頭でニュースを見ていたら、小学校でボコボコ子供をブッ殺した宅間守が死刑執行されたらしい。
ううむ、それって…。
結局、エエとこの子供だから数千万円の賠償金を国からもらい、
エエとこの子供の学校だから数億円かけて校舎を建て直してもらい、
エエとこの子供殺したから一年で死刑執行ですか。
日本の法律に平等なんてぇモンは最初からナイんですな。アハハ。
午後、やっとシステム屋から修正完了の連絡。
あああああ、やっとだよ、やっと。
まったく、てめぇらは何様だよ?って、システム屋様々でございます。
あんたらに止められたら、こっちゃー商売出来ないからねぇ。クソッ。
ということで、本格的にアレをアレする。ボッコボコにアレする。
おおおお、すげぇ食いつき!ガッツガツですよ!
パーセンテージでいったら、20%超えてるですよ!ウヒョヒョ。
そいじゃサクサクと行きますかぁ!ってんで、アレ開始。
が…。
予想以上にヘヴィな内容が多く、一人一人に時間が思ったよりもかかってしまう。
ううむ、ちぃとコストパフォーマンスが悪いのぅ。
まぁ、それでもやらにゃイケンのよ。ワシらぁ、これでメシ食っちょるんでねぇ。