チャーのギターをガーッとやりてぇ

中の人などいない!

やんないけどーねー。

ムダに早起きその2。
何故だか7時に目が覚めた。何をするわけでもなく、ただボーっとする。
サイトは未だ更新されず。
まぁ、アレだ。果報は寝て待てっていうアレなんで、早速寝る。
ハラ減って起きる。すでに夕方へタイムスリップ。
近所のスーパーにて、そろそろ賞味期限がカウントダウンのパンを購入。試食のカレーパンは美味かったのに、商品は油が染み込んでて胃袋にキュートでヒップなタマラン味になっていた。
それでも完食。それがアタイのスピリッツ、スピリッツ、スピリッツ…。
やっとシステム屋からメール。ここでまたもやグダグダな対応。
おまぇらの仕事は役所なのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
と怒鳴りたいのだが、いかんせん、システム代やらサーバー代がアレなので、文句が言えない状況。ああ、ストレス溜まりまくり。
なので、怒りを文面にコッソリと練りこみながらも返信メール。
そしたら、エライ方からお電話。んなら最初から電話して来いっつーの!
と怒鳴れない人間関係。ハゥゥ。
結局今日もサイトオープンならずで、一日ダラダラと過ごしてしまう。ってのはもう、なれたからイイや。アハハーンだこの野郎!

で、『アニキ』ってのはアレですか?天狗の中の人ですか?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200409/at00002433.html/
ってか、天狗は山に帰ったのかね?