グレートヘッドハンティングシザース

負けたら即引退か?

野生でバックドロップのようなキャプチュードでアレってことですよ。

朝までかかって仕事。
これってやっぱりかなり効率ヨクナイ。一人に対して時間かかりすぎやなぁ。んで入金がない。もうね、死んじゃうですよ。ええ。
八時丁度に、まとめてドン。ついでに営業メールもドン。
さぁ、これでなんとかしてくれ。お願いだよ。
と祈りながら就寝。
起きたらもうすっかり夕方。
今日はヘッドハンティングされた事務所に行って面通しせんとイカンのだよ。急いで支度しシャリーをかっ飛ばす。
なんとか待ち合わせの時間ちょい押しで到着。練馬から意外と近いのね。
面接というよりは、ダラダラ〜っとおしゃべりといった感じで打ち解けるも、やはり注目されるアタイのロングヒゲ。
相手「いやぁ、とりあえずはコッチの仕事をしていただいて、それからアッチの仕事をしてもらおうと思うんですよ。まだ正直言って信用出来ない部分とかありますからねぇ。」
アタイ「あー、そうでしょうねぇ。だって、このヒゲですからねぇ」
相手「ねー。そのヒゲからデータ抜きそうだし(笑)」
アタイ「USBコードになって、頭のディスクに保存したりして(笑)」
なんなんだ?このノリは。まぁこういう方が気楽でいいのだがね。
事務所を後にし、中野へ。レコミンツにてP-MODEL「GOLDEN BEST」とメトロファルス「Can Do」をGET。MIZZOんところでウダウダした後、ハルを交えて餃子屋でメシ。なかなか美味かった。
話の流れで土曜日に焼肉友の会開催決定。マッハドリル秋のツアー(9/17西荻窪WATTS、9/19高円寺二万ボルト)の中日に焼肉かよ。まぁ好きだからヨシ。
帰宅後、貴重な助言を頂く。速攻でシステム屋のTOPを捕まえ、明日の朝一でデータ修正をお願いする。そしてアタイのデータも修正。
気がついたら、また午前様。
明日はマッハのツアー初日だっつーのに…

そういやぁミルコvsバーネット、ほぼ決まりみたいね。エエこっちゃ。