恋愛戦隊シツレンジャー

逃げて〜

ウソじゃないって!ほっとうだぞ?
ほっとうだぞ?
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767096&GOODS_SORT_CD=103

クーカーと寝てたら、いろんなところから連絡。
だぁかぁらぁ、ぅおれは今、ひきこもりなんだってぇ!
といいながらも、しっかり電話に出る小心者。
一気に忙しくなる引きこもり巨漢肉感30歳。
ドタバタしながらも中野で打ち合わせ。生まれてはじめてヘッドハンティングなるものをされてみる。まぁ、正確には違うのだが。
まぁ、こんなしょーもない能力でも、適材適所では巨万の富を得る道具になるってことですよ。
んで、もう一つの方が早ければ明日、遅くとも明後日には始動するってんで、急いで自宅PCのデータを移し変え。
これが思っていた以上にメンドクサイ。
前のヤツのデータを抜きながら、自分のデータを入れよう、としたのがそもそも間違い。
ああ、フォーマットしちまえばよかった…。
5時間後、ようやくなんとか動くようになる。それでもまだまだ足りない。
ああ、誰かやってくれよ。ビール一杯おごってやる。


浪口くん、今度はビルから落とされましたか。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200409/at00002408.html
そうですか。
後楽園で会いましょう。